報告ありがとうございます!
この作品は知りませんでした。1980年とは…百合ジャンルが出来る前の作品の情報は貴重なので、これはチェックしてみたいと思います。

内容も興味深い。女性の生きづらさに焦点を当てた作品は、もっと読まれてもいいと思います!

これからもクチコミ是非!

ご返信有難うございます。
樹村みのりさんは、「母親の娘たち」でも悩む百合描写があったりします。(主人公のうち1人は主婦なので、所帯臭い話が出てきます)

他にも吉田秋生さんの名作「櫻の園」など、百合ジャンル確立前にも素敵な作品はありますので、ちょこちょこ口コミ書いていこうと思います。

樹村みのりさんはお名前見たことあるな…と思ったらマンバ通信で取り上げられてました。

お話伺って是非読みたくなりました。

櫻の園は良いですね!私もクチコミしてますが、是非重ねて投稿をお願いします。クチコミ楽しみましょう!

楽しみにしてます!

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
海辺のカイン

海辺のカイン

母子関係に苦悩するボーイッシュな少女・森展子(もり・のぶこ)の、恋愛と成長を描いたウーマンドラマ。海辺の町へやってきた森展子は、水を飲もうとした公園の水道が壊れていたのがきっかけで、近所に住む年上の女性・佐野(さの)と知り合う。そして子供服のデザイナーをしている佐野から展示会に誘われた展子は、その帰りの電車で、スカートがうまくはけないという悩みを佐野へ打ち明けるのだが……!?

人気のコメント