6月25は「百合の日」です。

私はその日に、百合マンガのクチコミを連続投稿しようと思っています。私なりの特別な百合活です。

みなさんは何か百合活しますか?
もしご予定がなければ、私と一緒にクチコミ投稿しませんか?一作品でも多く、マンバに百合を!

いいですね。最近読んだ作品でなにか投稿しようかと思います。

次にくるマンガ大賞にノミネートしていた作品、読んでないものが多かったので気になるなかからどれか読んでみようと思います。

君と綴るうたかた
六畳一間の魔女ライフ
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)

いいですね!わたしはこの中だときみつづしか読んでないのですが、クチコミ楽しみにしてますね!

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

人気のコメント