ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
わたしが恋人になれるわけ...
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
みかみてれん
みかみてれん
竹嶋えく
竹嶋えく
むっしゅ
むっしゅ
あらすじ
勝ち取るんだ最高の学園生活を! ぼっちな中学生時代から変わるため、高校デビューを果たした甘織れな子。しかし根が陰キャ気質のせいで、憧れの陽キャ生活に馴染めず窒息寸前に…。そんなとき高校のスーパースター、王塚真唯とひょんなことから意気投合。お互いの悩みを共有し、無二の友人となった、はずが…。「君に恋をしてしまったんだ…」 ちょっと待て、友達はどこ行った!? 恋人か親友、ふさわしい関係はどちらか! 二人の在り方を決める青春ガールズラブコメディ開幕!
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。