【ゆる百合ニュース】大庭直仁先生(『不思議なゆうなぎ』)の新作

恋の好奇心

1巻発売決定ですわ!8月12日。
https://twitter.com/note_over/status/1413476402259656711?s=21

好奇心のままにちょっとエッチな事に踏み込む愛らしいコメディ。これを知っていればなかなかの通ですわ!COMICリュウWebの連載で試し読みしてみてくださいね。

大庭直仁/著。二人の好奇心は止まらない!?

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
恋の好奇心

恋の好奇心

好奇心旺盛な少女「恋」は様々なことに興味を持ち、それをしっかり者の少女「愛」と試そうとする。ポッキーゲームやスカートめくり、ブラはずしと好奇心はどんどんエスカレートして・・・!?2人の好奇心は止まらない!? ドタバタ百合コメディ!!
不思議なゆうなぎ

不思議なゆうなぎ

不思議なことに出会うと目から星が出る少女・なぎと、彼女を大切に想う少女・ゆう。新しいめがねを買ったゆう。かけてみると、なんとびっくり、なぎの服が透けて見えた! 他のクラスメイトは変わらないのに、なぎだけが裸に見える“不思議なめがね”。いけないと分かっているのに、綺麗な裸が気になって、なぎに内緒で何度もめがねを通して眺めてしまい――。かわいい不思議に翻弄される少女ふたりの友情物語!

人気のコメント