【百合お題】次のお題は…

「ライトな百合とヘビーな百合、どちらが好き?」

百合作品も様々ですが、例えばコメディや温かい恋愛物などのとっつきやすい「ライトな」作品と、ドロドロした恋愛や世界を賭けたSF、真剣なスポーツ物などの「ヘビーな」作品、どちらがよりお好み?

もちろん両方好き!でもOKです!好きな作品名を挙げながら教えてくださる?

ちなみにわたくしは、どちらも好きですがコメディよりは重い作品を優先してしまいます。セメルパルス semelparousが百合姫から出た時は小躍りしましたわ!

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
セメルパルス semelparous

セメルパルス semelparous

異世界からの侵略者“壊獣”による侵攻を食い止めるため、二つの世界を隔てる“壁の中”で戦いを続ける”防壁師”たち。新更命乃もまた、親友の永とともに防壁師の一員となるべく、厳しくも順調な訓練の日々を送っていた。しかしそんな日常は、予想外の襲撃によって粉々に砕かれてしまう。窮地に立たされた命乃の前に現れたのは――
OKです!

OKです!

九州の中核都市・福岡。何かをやりたいと思って宮崎から出てきた亜刈たまき。映画館で知り合ったCMプロダクション社長・杵間乱作に、モデルの代役でCMに使われた。一気に顔が知れ渡って、近所で注目の的になってしまう。怒って会社に乗り込んだたまきだが、絵コンテよりも出来がいい傑作だと誉めそやされ、この仕事をやる気になった。杵間に映画の知識をテストされ、無事合格。アバウトな福岡人気質は、いかなるCMを生み出すのか…?

話題に出た著者一覧

1件

人気のコメント