まあ、お越しいただけて嬉しいわ!

BLEACHはわたくし途中で離れたので存じ上げなかったのですが、元師弟対決なのかしら?いいですわね熱いですわ!でこぼこガーリッシュは愛らしい作品ですわね!

わたくしもその両極端は好きですわ。例えば今の百合姫本誌を見ると、緩いゆるゆりふたりエスケープがある一方で、バトル物のセメルパルス semelparousがあったりして、随分幅広いジャンルになったと感じます。

ゆりスキーさんの「ゆるい百合」と「バトル百合」のおすすめって、何かございまして?

百合スキー

砕蜂の感情が超絶重くて最高だったんですよね…。
今は『ふたりエスケープ』と『ガンバレッド×シスターズ』がドツボですわ!

並べてみると、両極端なのにどちらも愛らしい作品ですわね。そしてわたくしも、どちらも好きですわ!

百合好きというのは、百合であれば何でも愛せてしまうものでしょうか…ちょっと次のお題を思いつきましたわ。

「ライトな百合とヘビーな百合、どちらが好き?」でいこうと思いますの。百合スキーさんのおかげで思いつきましたわ、感謝いたします。少し重複しますが、よろしければこちらにもご参加くださいね!そして今後もマンバ百合部にご参加ください!

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
セメルパルス semelparous

セメルパルス semelparous

異世界からの侵略者“壊獣”による侵攻を食い止めるため、二つの世界を隔てる“壁の中”で戦いを続ける”防壁師”たち。新更命乃もまた、親友の永とともに防壁師の一員となるべく、厳しくも順調な訓練の日々を送っていた。しかしそんな日常は、予想外の襲撃によって粉々に砕かれてしまう。窮地に立たされた命乃の前に現れたのは――
ふたりエスケープ

ふたりエスケープ

〆切に追われる漫画家の「後輩」は、どうにか心をパッと明るくしたい。そんな時、「現実逃避のプロ」を自任する無職の「先輩」からアドバイスが…! 携帯を封印(物理)したり、意味もなく終点の駅まで行ったり、斜め上の贅沢をしてみたり…。限界漫画家と、顔は良い無職。ふたり暮らしな現実逃避コメディー!!
ゆるゆり

ゆるゆり

旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける、悪の4人組。正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだった…という展開ははっきり言って全くない、まったりコミック第1巻が登場。愛が溢れまくりで、明日からも元気に生きて行けること請け合い。よ~し、パパ二度寝しちゃうぞ~!!
でこぼこガーリッシュ

でこぼこガーリッシュ

原鮎美が描く、女どうしの友情、友情、そして友情の物語……!身長が高すぎるせいで、いつも男性だと誤解される織子(おりこ)。身長が低すぎるせいで、小学生だと思われちゃうナッツン。そんな、でこぼこなふたりが営んでいく、乙女心(ガーリッシュ)に満ちた女子大生ライフ。

人気のコメント