さすが天沢さん、沢山読んでらっしゃるのね!わたくしからは1〜2巻まで出ている作品を挙げますが、もう読んでらっしゃるかも…

姉を好きなお姉さんと
ふろラン
フードコートで、また明日。
ゆうやけトリップ
推しが隣で授業に集中できない!
SHWD《シュード》
みんな私のはらのなか
晴れ晴れ日和
踊り場にスカートが鳴る
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話

ちなみに天沢さんの「はじめてハマった百合マンガ」、もしよければ教えていただけると嬉しいわ。

たくさんありがとうございます〜!

フードコートで、また明日。」と「推しが隣で授業に集中できない!」が気になるので読んでみます

何からハマったんだろう…?と頑張って考えてみたのですが、一番初めにいいなと思ったのは進撃のユミルとクリスタですね
百合漫画だと「やが君」です!

どちらも素敵な作品ですわ。楽しんで!

色々な所に百合の入口は開いているのね…進撃の巨人、時々百合の話を聞くのですがわたくしも読もうかしら…そしてやがて君になる、本当に素晴らしいですわ!やが君仲間が多くて嬉しい限りです。

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話

「女同士なんて、ありえないでしょ!」モテ系JKの榊原鞠佳は、ある日、クラスのクールな美少女・不破絢に突然百万円を突き付けられた。「一日一万円で百日間、あなたを買うわ。女同士が本当にありえないかどうか、試してあげる。」「――は? はぁっ!?」果たして鞠佳は百日経っても「ありえない」と言い張ることができるのか――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
踊り場にスカートが鳴る

踊り場にスカートが鳴る

桜ヶ森高校・社交ダンス部2年の春間ききは、「パートナー」(女役)として踊りたいと思いながら身長が高い自分に「合う役」である「リーダー」(男役)を続けていた。ある日、ききは幼馴染からペアの解消を告げられ、新しいパートナーを探すことに。…しかし、なかなか新しいペアは組めず、放課後に一人、憧れるパートナーのダンスを踊っていた。そんな彼女の姿を見た小柄で華奢な1年生・鳥羽見みちるは「私のパートナーになってください」と言って手をとり──
晴れ晴れ日和

晴れ晴れ日和

ある日、母親から再婚を告げられた千晴は相手の連れ子のルイと葬式で出会う。育ての親の祖父を亡くしてひとりで生きると決めたルイと、そんなルイと一緒に暮らすことを決めた千晴。義理の姉妹、ふたりぽっちの物語。
みんな私のはらのなか

みんな私のはらのなか

絶賛婚活中の腹黒アラサー女子・森山せいこのルームシェア相手は、女子校時代の同級生・海野渚。素の自分の性格も食欲も、ぜんぶ受け止めてくれる彼女との生活は居心地が良くて、だけどお互い口に出せない想いもあってーー。時に甘々、時にほろ苦い味付けの社会人百合GOURMET。★単行本カバー下画像収録★
SHWD《シュード》

SHWD《シュード》

時は20XX年。先の大戦後、各地に出没する大戦中に開発された謎の生体兵器「デュナミス」の残存個体処理を請け負う、特殊組織SHWD《シュード》東京支部に新人の古賀が入社。彼女には佐和田という、デュナミスが発する電磁波による精神ダメージの影響を受けない先輩社員が教育担当となる。佐和田は後輩、ひいては他の女の子には不慣れではあるが、彼女らは処理現場でコンビを組み、未知の脅威に立ち向かっていく……。先輩と後輩だけではない、それ以上の感情もありながら処理スキルと関係性が育まれていく。少しずつ明らかになる彼女らの過去と過去を知る、ファイテイングスタイルも違う個性豊かな女性たちも合流して、大戦の遺産と対峙、精神を削りながら戦闘を仕事とする働く女たちの物語!精神《メンタル》が強い女・佐和田と身体《フィジカル》が強い女・古賀の戦う社会人のバディ百合、開幕!
推しが隣で授業に集中できない!

推しが隣で授業に集中できない!

キラキラでまぶしすぎる笑顔、広い会場で堂々と響き渡る歌声、色とりどりのペンライトの中を駆け抜ける勇姿――推しのアイドルが尊すぎる!!春、高校入学。真中咲子は、アイドルグループ「春色サンシャイン」の千尋ちゃんが大好き。高校では「春シャン」ファンの友達を作って、一緒にライブに行ったりしたい!などと淡い期待を抱いていた。そうして迎えた高校初日。同じクラスで、しかも隣の席に座っていたのは――まさかの咲子の推し・千尋ちゃん!?推しアイドルが隣にいる学校生活なんて…尊すぎて授業どころじゃない!!
ゆうやけトリップ

ゆうやけトリップ

墓下トンネル、ループ階段、生首神社の鳥居――ふたりで歩けば、怖くない!近頃、学校で噂される「ご町内心霊スポット」の取材を任されてしまった新聞部の茜は、放課後の教室に一人残っていた物静かな転校生の雨村さんに声をかける。その日から、夕焼け色に染まった階段と坂の町を巡る「ふたりだけ」の特別な時間が始まった―。懐かしくて切ない、優しい世界の怪談漫画!
ふろラン

ふろラン

寡黙でクールなスポーツ女子ゆいと、明るく流行りもの好きなイマドキ女子古川。女子大生ふたりの日課は都内各所でのランニングと銭湯・温泉めぐり。汗をかき、息があがるようなランニング中の緊張感と、汗を流し、息が漏れるような入浴中の脱力感が、少女の普段は見られない顔を見せてくれます。汗と吐息が美少女を際立たせる、快汗(かいかん)湯めぐり疾走録、第1巻発売!
姉を好きなお姉さんと

姉を好きなお姉さんと

「女同士ってどうやってセックスするんですかァ!?」。とある事情から仮の住まいを探していた、男運の悪いOL・日代きのめ。姉から居候先として紹介された水城あけびは、姉に恋をしていた!? 実は売れっ子マンガ家兼小説家な彼女は、めちゃくちゃピュアピュアで……。二人の関係にもだえる社会人同居百合。

人気のコメント