ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ
今どきの女子高生が何を考えてるかわからなくてつらい

今どきの女子高生が何を考えてるかわからなくてつらい

「突然ですが、高校生の娘ができました」28歳OLと17歳女子高生の同居生活は前途多難!?WEBで人気を集めた表題作「今どきの女子高生が何を考えてるかわからなくてつらい」シリーズのほか、 『北陸とらいあんぐる 』 の原点となった作品 「かがやきまっし」などを収録した、ファン待望の百合作品集!
わがままミルフィーユ

わがままミルフィーユ

女の子と付き合ってみるのも面白いかも?的なノリで、告白を受け入れた私。彼氏にはナイショ。女の子の唇ってこんな柔らかいんだ…。遊びからはじまる、JK×JKのガールズ・ラブ『ブラックミモレ』、同性同士の恋で手痛い失恋をした女の子が合コンで出会った恋を描く『クモリトキドキアメノチ』をはじめとして、女の子と女の子の甘く毒気たっぷりな恋が詰まったアソート、味見してみて。
ダークチェリーと少女A

ダークチェリーと少女A

特別な世界に属してるんだから、クラスでいじめらてれいても関係ないし。ロリータファッションのお茶会で出会ったお姉さま、月兎さんとの運命を感じる、ありす。でもある日、月兎に偶然出会ってしまい…表題作「ダークチェリーと少女A」等々、甘さと毒、女の子ならではの表裏一体の魅力がみっしり詰まった第二作品集。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい