さすが天沢さん、沢山読んでらっしゃるのね!わたくしからは1〜2巻まで出ている作品を挙げますが、もう読んでらっしゃるかも…

姉を好きなお姉さんと
ふろラン
フードコートで、また明日。
ゆうやけトリップ
推しが隣で授業に集中できない!
SHWD《シュード》
みんな私のはらのなか
晴れ晴れ日和
踊り場にスカートが鳴る
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話

ちなみに天沢さんの「はじめてハマった百合マンガ」、もしよければ教えていただけると嬉しいわ。

たくさんありがとうございます〜!

フードコートで、また明日。」と「推しが隣で授業に集中できない!」が気になるので読んでみます

何からハマったんだろう…?と頑張って考えてみたのですが、一番初めにいいなと思ったのは進撃のユミルとクリスタですね
百合漫画だと「やが君」です!

どちらも素敵な作品ですわ。楽しんで!

色々な所に百合の入口は開いているのね…進撃の巨人、時々百合の話を聞くのですがわたくしも読もうかしら…そしてやがて君になる、本当に素晴らしいですわ!やが君仲間が多くて嬉しい限りです。

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
作りたい女と食べたい女

作りたい女と食べたい女

■コミックス描き下ろし特別短編7Pを収録!■ひとり暮らしで少食だし、作ったところで食べきれない。でも、本当はもっと作りたい! 料理が大好きな野本さんは、そんな想いと職場のストレスから、うっかり一人で食べきれないほどご飯を作ってしまう。そんなとき、お隣のお隣に住む春日さんのことを思い出して勇気を出して夕食に誘ってみると…?
メタ子のワンダーランド

メタ子のワンダーランド

もし、漫画内のキャラクターの「設定」を、書き換えられる主人公がいたとしたら――。「少女漫画島」や「ファンタジー島」など、様々な漫画ジャンルの島から構成される世界、メチャクチャワンダーランド。その世界の創造主・メタ子は「設定変更」という力を使い、生み出したキャラクターや世界の「設定」を書き換えることができた!ある日、自身の「設定」に悩む一人のキャラが現れて…。フルカラーで描く新体験メタ冒険譚、開幕!
狼の皮をかぶった羊姫

狼の皮をかぶった羊姫

“狼”の六条アキは羊の国で執事として働いていた。おだやかで静かな生活を気にいっていたが、ひょんなことから羊の国の第三王女・モモ=シウダーファレスに気に入られてしまい、彼女の家庭教師に――!?お姫様×執事のケモ耳ガールズラブ開幕!連載時のカラーページ全収録!!!応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!★単行本カバー下画像収録★
アネモネは熱を帯びる

アネモネは熱を帯びる

不本意ながらも進学した高校で凪紗が出会ったのは病弱な少女 茉白。初対面であるはずの彼女は凪紗が受験に失敗した原因とも言える少女だった…。自分を変える為、凪紗は茉白を「好き」になろうと決意する。器用で不器用な少女が紡ぎ出す濃厚百合世界。

人気のコメント