千年万年りんごの子
→Apple Children of Aeon

りんごの子じゃなくてイオンの子なの!?


Yukinojo doesn’t know his past, but he knows his future—a marriage to Asahi, heir to an apple farm in Aomori. But what should have been a quiet, pa...

海外タイトルがおかしなことになってるマンガにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
イ・オ・ン

イ・オ・ン

【1・2・3のかわりに、自分の名前を唱えると…】高校生の粒依音は、超能力研究会会長の天才少年・宝来帝に出会い、一目惚れ!さらに彼の研究する不思議な物質に触れ、「自分の名前を唱える」というジンクスを引き金にして、超能力が使えるようになる。それを知った帝は、「おまえがほしい!」と依音に言って…!?
千年万年りんごの子

千年万年りんごの子

親を知らない夫。りんごと育った妻。夫婦は、りんごの村の禁忌を破った。――雪深いりんごの国に婿入りした雪之丞(ゆきのじょう)。昭和の激動から離れ、北の家族と静かに巡る四季は親を知らない彼の中になにかを降り積もらせてゆく。それは冬、妻の朝日(あさひ)が寝込んだ日。雪之丞の行動が、りんごの村に衝撃を与えた。りんごの時間が動き出す、田中相初連載作!