一日三食絶対食べたい久野田ショウ全3巻完結4件のクチコミ突如として大洪水に襲われ、あらゆる文明は水没。その後、氷河期を迎えて滅びかけた世界――。生き残った少数の人類は、自給自足の生活を強いられている。ダメ人間のユキは、リッカという少女と同居しているが、病弱なリッカはやせ細っていくばかり。彼女に1日3食おいしいものを食べさせてあげたい……クズだけど、ダメだけど、イヤだけど、大事な君のために働かなくては。滅亡寸前の世界で、少女のためにダメ人間が踏ん張る!試し読み
マンバ1年以上前気持ちをギュッと3行に込めて書いてみましょう! みんなの推しマンガ👇 『恐竜の寺野先輩は○○だけは食べたくない』山本さや夏 https://manba.co.jp/topics/32113自由広場マンバで推し活! 「#推しを3行で推す」
マンバ1年以上前気軽に書き始めてみてくださいね! みんなの推しマンガ👇 『笑う大天使』川原泉 https://manba.co.jp/topics/31965自由広場マンバで推し活! 「#推しを3行で推す」1わかる
マンバで推し活! 「#推しを3行で推す」
感想も3行なら書けそうな気がしますよね。
みんなの推しマンガ👇
『一日三食絶対食べたい』久野田ショウ
一日三食絶対食べたい
突如として大洪水に襲われ、あらゆる文明は水没。その後、氷河期を迎えて滅びかけた世界――。生き残った少数の人類は、自給自足の生活を強いられている。ダメ人間のユキは、リッカという少女と同居しているが、病弱なリッカはやせ細っていくばかり。彼女に1日3食おいしいものを食べさせてあげたい……クズだけど、ダメだけど、イヤだけど、大事な君のために働かなくては。滅亡寸前の世界で、少女のためにダメ人間が踏ん張る!
久野田ショウ
utu