ママ〜!ごはん作って〜!
老若男女誰だってママに甘えたいときくらいあるよね。穏やかな笑顔でお話聞いてくれてあったかいお料理出してくれて…なつみママに甘えたいよ〜!! っていう具合に読んだら誰もが子どもに戻っちゃうはず。 お店の常連さんたちも仕事や夢や恋愛や家族や結構重ための問題を抱えているけど、なつみママのところにくると素直に甘えたり泣いたり笑ったり。 成人女性がママ〜おっぱい〜ってなっちゃうほどの母性。素晴らしい。 登場する料理は再現できそうなものもあるけれど、それ以上になつみママのお店に行きたい欲が勝つ。 常連になりたい。切実にお店行きたい。
チョーカーをつけたアッシュヘアの若くて可愛いスナックのママがお客さんに家庭的な料理を振る舞う優しいお話。可愛いくて優しいママと庶民的な料理の組み合わせは「ネオ深夜食堂」って感じでソッコーでどハマりしてしまいました。
もうママに……ママに癒されたい……!これがバブみという感情なんだなと本能で理解しました。ママ〜〜!!
なつみママはとにかくどこまで自然体に優しくてママキャラにありがちな不自然に性的に誇張された母性みたいなのと無縁かつ天然で「これを求めてたんだよ!!」って感じの女性で最高…!
近所にこんなスナックほしすぎておかしくなりそう……ママ……😭