すみません。その人のことは何も言わないでください。
そもそも「誰に勝っていて誰に劣ってる」とか言い出
したら不毛な言い争いになりますよ。
例えば僕の絵は双葉すずきに勝ってるとか言い出した
らもう終わりません。

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
何も言わない

何も言わない

お前の隣はオレのものでしょ。幼馴染みの江見に好きな女の子がいると聞かされた伊織は協力するフリをして女の子に近づき、自分を好きになるように仕向ける。小さい頃から何をするにも一緒だった、傍にいた江見。お互いにお互い以上の相手がいるなんて許せるわけないよね?

人気のコメント