ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
以前ショタロリ漫画を描いていたきいろいたまごに聞いたことがあります。 https://c.fantia.jp/uploads/post/file/851704/main_92ce3f9c-7caf- 46d9-b840-bf14e82d6ddc.jpg ロリのサービスカットは描いていますが、ショタのサービスカットは描か ないのですか?と。 きいろいたまごは「ショタのサービスカットは専門外だから描けません」 と返答が来ました。そこが毎回もやもやしてる点です。 僕はショタが見たくてショタロリエロ漫画を見ているのに、ロリの方が優 先的に描かれてショタの比率が少ないんですよ。 きいろいたまごのように尊重してある程度描いてる人もいますが、それで も足らない。ショタの見たい描写を見れなくてもやもやしていたら、ロリ の描写に費やしていつの間にか時間切れ。 なぜショタの比率がロリに負ける。かと思いきや、ロリとロリの絡みだと 両方とも平等に性的対象として描かれます。 だったらなぜロリとショタになったとたん、ショタの比率が低くなる。 ロリとロリの絡みと同じく、平等に描いてくれと何度願ったことか。 ですのでこの絵には実験を含んでます。 ロリとショタが絡むロリコン時代劇において、秀造目線で麻耶子に欲望を 注ぐはずが、秀造をヒロイン扱いしてサービスカットまで描いてくれたら どうなるのかと。 なので上記の絵は麻耶子目線で、秀造をヒロインあるいは性的対象として 見てる絵です。 作中では描いてませんが、麻耶子はそれほどゾッコンではないものの秀造 のパンツ下ろしてちんちん出すことにも性的な興味があったみたいですし 、大学生シリーズみたいに手コキとかやってたみたいですね。 そうやって秀造を性的なおもちゃにすることで、射精と同時に食糧を根こ そぎ引っこ抜けると企んでたみたいです。 「おーほほ!男ってちょろいもんよ。パンツ下ろせばなんでも言うこと聞 いてくれるんだから。さあ、私の家族のために食糧を持ってきなさい!」 「あら?イクの遅いわね。小さくはないけどたまはしょぼしょぼとして貧 相だし、こいつ射精できるのかしら」 「麻耶子っ!イクっ!」 「しょぼっ、出るの遅い上にたったこれだけ?白濁もしてないしねばりも ないし。まあ、このご時勢食糧が不足してるからこいつのたまで生産され てる精液なんてこんなもんか」 以上が構想段階で留まり漫画化されてない部分です。

人気のコメント