大正解です。よく分かりましたね。
三丁目のショタは竿役みたいな粗末な扱いを受けてるわけではありませんし
濃い描写はあります。けど、ロリ6ショタ4ぐらいの割合でロリに負けるん
ですね。足りない。「なんでけいの方にカメラ向けるんだ宮内由香よ!もっ
とショタにカメラ向けろ!もっと!ああっ!場面が飛んだ!なんでだよ!」
てな感じで。しかし宮内由香が描くみずいろではレズロリ描写がありますが
どっちも欲望ダラダラの性的対象として描かれてます。
なんで?ロリとロリは均等に扱うわけ?
多分宮内由香にそのことを文句言えば「私の力量が足りませんでした。手マ
ンもすまたも至った経緯を描けないのも、ショタの描写が足りなかったのも
私のせいです」と言うでしょう。あの人は男性エロ漫画家みたいにバリバリ
でなんでもオラオラこなせる人ではないんです。
エロが薄く抜けないエロ漫画家として宮内由香は有名ですし。
発言見ると「ああ、なんで私はこんなことしかできないんだろう」と負い目
を感じてるみたいですし。でなければ、登場回数が少なくなって今では消え
たりはしません。
なので僕が見たかった部分や、もっとカメラを向けてほしかったショタの肢
体表現も宮内由香の念力や想像力が及ばなかったとしか言いようがありませ
ん。冬に場面が移るカメラワーク見ると「私には想像できないけど、2人は
何をしてたんだろー。ほえー」みたいな作者の意思を感じますし。

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
みずいろ

みずいろ

進学に就職に心落ち着かない高三の夏に現れた眩い美少女転校生川上清美。たちまち恋におちた加藤は、一途に思いをぶつけてくる後輩のかつみを振り切れるのか? 抒情あふれる青春の恋。

人気のコメント