ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
正解です。よく分かりましたね。 僕は青の時代、三丁目しか読みません。ロリータも明けの明星も、にゃこも特別な私も 1Pも読まないんです。ショタが絡めば読むんですが、1コマも出てこないなら読みま せん。これがすごく辛いんです。青の時代200p中、読めるのが28pしかないこと も、9編中8編はショタが無関係(その世界にショタが存在しないかのよう。)なことも。 ロリエロ漫画って竿役をぞんざいに扱ってロリを徹底的に描きまくるくせに、ロリと絡 むのはなんで大人の男に限定するんでしょうか。ショタは竿役にならないから? ショタが一切出てこないロリエロ漫画って、なんでロリはショタを存在しない者として 扱っているのか。竿役の男はロリに興奮するならショタには興奮するのか。 それが気になります。ショタとロリは表裏一体なのに、大半のロリエロ漫画ではぞんざ いに扱うか存在しない者として扱うか。どちらかで苦痛です。 特別な私では、授業シーンでショタと思わしきモブがヘロヘロな絵で描かれてます。 ロリータ。明けの明星。にゃこ。放課後塾。わがままジェリエット。このこあたしの。 恋のハナ。では1コマも出てきません。

人気のコメント