僕のヒーローアカデミアを読んでいる人はぜひヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-も読んで欲しいですね。
ライセンスを持たない一般人の「非合法の正義」を描いていて、舞台はヒロアカ本編の数年前、様々な事件が起きその中にはヒロアカ本編とリンクしている物もあるのでオススメです。

ヴィジランテ、ミルコが出てくるって聞いて気になってました(ミルコ好き)。やっぱり一緒に読んだほうがいいんですね〜

それが好きならこれも読め!ベストマッチ・マンガを語る「マンバ読書会」開催!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-

ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-

『ヒーロー』。政府認可の下、生まれ持った強力な“個性(チカラ)”を生かし、世のため人のために活躍する「選ばれし存在」。だが世界には、俺たちのようなショボい“個性”の「選ばれなかった者」も存在する。そんな俺らが向かう先、それは『非合法(イリーガル)ヒーロー』!?

人気のコメント