昭和頃の作品で大学生か社会人恋愛漫画です。にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】2017~2019(作品自体は古い…昭和くらい?) 【読んだ媒体】LINEマンガの期間限定無料コーナー(最近は見かけない) 【カテゴリ】少女・女性・TL 【掲載誌】 【著者名の印象】女性 【作品名の印象】 【絵柄の印象】昭和~平成初期?中山乃梨子先生の絵に似てる…? 【人物】大学生(短大?)か社会人の男女(付き合ってる)。女の人の髪がショートです。女の人はデザイン系の大学に通っているか働いていました。彼女の一人称は○○(自分の名前)ちゃん。 【内容】彼氏が彼女に尽くしています。彼女が彼氏を振り回したり、わがままを言ってました(おんぶしてもらうシーンがあった)。彼女が彼氏の家(一人暮らし)に行くことが多かったです。友達と一緒にライブに行ってる場面がありました(1巻?)。エロ主体では無いのですがそういう場面もありました(会話の中で彼女がフェラしようとしたら彼氏がそんなとこ舐めたのとキスしたくないからやらなくていいっていっているシーンがあった)。 本当にこれしか覚えていなくて申し訳ないのですが、もう一度読みたい作品です。わかる方がいたら教えていただけるとありがいです。