左上 バイオ戦士Momo(少年ジャンプ)
右上 と・き・め・き ピーチパイ(少年サンデー)
左下 あいつがモモタロー(少年マガジン)
右下 押忍!おんどりゃー桃太郎組(少年チャンピオン)
ですね

あいつがモモタローのタイトルロゴのタローが「コータローまかりとおる!」っぽいな

ジャンプが一番わかりやすい!「バイオ戦士MOMO」のタイトルだけで笑ってしまう。
サンデーがラブコメちっくなのがピンとこない…。

今でこそマガジンがラブコメ多いけど、この当時のサンデーは小綺麗な絵ばっかでラブコメの総本山だったのよ
他が良い意味で馬鹿漫画ばかりの中、サンデーは良くも悪くも賢い優等生的漫画が多かった

4大週刊少年誌それぞれの主人公の特徴wwwwにコメントする
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
読みたい
アウトサイダー

アウトサイダー

仲間と起こした事件のせいで、姉と妹を暴力団・津山組に拉致された加賀谷新(あらた)。特殊部隊上がりの強さで一度は二人を助けるも、再び津山組からの襲撃を受けてしまう…!姉にも危機が訪れていることを知った新は自らの手で救うため、行く手を阻む者全員…そして、味方だった刑事までも殺害し、拳とナイフ1本で修羅の道を突き進む。一方、新に殺害された刑事の相棒・成瀬(なるせ)は彼を捕まえるために捜査を開始するが、事態は思わぬ方向へと進んでゆく――
読みたい
MOMO

MOMO

小田切夢、高校1年生。夢には毎日ついてないことばかりが起こり、「こんな世界、滅びちゃえばいいのに」と軽い気持ちで願ってしまう。でも、そう願ったことが、かつてない物語のはじまりだった――!【同時収録】キミの世界の救い方
読みたい
と・き・め・き

と・き・め・き

ふわりとした優しい絵柄で、恋と憧れと友情に揺れる青春をリリカルに描く漫画家・阿部ゆたかの傑作作品集第1弾! 『レディー・ハートをめしあがれ』『レディー・ハートを抱きしめて』は同じバスケ部の西村君に恋するもりかの物語。大好きだけど彼の気持ちがわからなくて、上手く話せないもりかは『恋の魔法』の本に頼りながら、アタック作戦を展開中。この恋は上手くいくのかな? 『恋は突然トロピカル』は恵理子が、ひょんなことからタレントファンクラブの市川君と知り合うところから始まる。人気アイドルの幼なじみであることを見込まれてクラブに協力することになったけれど、気になる市川君の前ではドジばっかり。このままじゃ、市川君に嫌われちゃう!? 『ミルキー・マジカル・サーフィン』は去年の音楽コンテストで見かけた男の子に恋している聖子の物語。再会したい一心で兄たちとバンドを組み彼を思って作った歌でコンテストに出場する聖子だったが、プレイボーイと噂の実力派バンドの詠一に口説かれたりもして…。 『ライトブルーの夏の風』は海とヨットが大好きで太平洋横断が夢の樫部くんと付きあって1年目の美和子の物語。樫部くんの夢が自分の夢だと思って過ごしてきたけれど、最近、彼の気持ちがわからなくて不安なの……他にも『コーヒーソーダ物語』、『すてきなストレンジャー』の2編を収録。 ときめきが止まらない甘くてロマンチックな少女漫画の世界を堪能ください。
読みたい
週刊少年マガジン

週刊少年マガジン

大人気少年コミック誌「週刊少年マガジン」の“第0号”が登場!掲載作品の第一話を特別に詰め合わせたスペシャルショーケースです。【収録作】『FAIRYTAIL』『七つの大罪』『ダイヤのA』『あひるの空』『DAYS』『ベイビーステップ』『ドメスティックな彼女』『煉獄のカルマ』『風夏』『山田くんと7人の魔女』『アホガール』【著:真島ヒロ/著:鈴木央/著:寺嶋裕二/著:日向武史/著:安田剛士/著:勝木光/著:流石景/原作:廣瀬俊/漫画:春場ねぎ/著:瀬尾公治/著:吉河美希/著:ヒロユキ】
読みたい
週刊少年チャンピオン

週刊少年チャンピオン

●2号連続、悪魔学校祭第2弾! ●大ヒット御礼! 表紙&巻頭カラー『魔界の主役は我々だ!』。電子版特典!津田沼篤先生描き下ろし! “魔界の主役は我々だ!”『絶望スケイプ』限定コラボカード風イラスト●TVアニメ第3シリーズ10月放送予定! 超人気! 『魔入りました!入間くん』●最新コミックス第11巻発売記念、センターカラー! 『ヤンキーJK クズハナちゃん』●最新コミックス第17巻発売記念、センターカラー! 『ハリガネサービスACE』●最新コミックス第3巻発売記念、センターカラー! 『ジーニアース』●新連載第3話! 『クローバー』『ヒマワリ』の平川哲弘、渾身作! 『NINE PEAKS -ナインピークス-』●『弱虫ペダル』も絶賛連載中! ●電子版につきましては本誌内のプレゼント、応募者全員サービス等への応募は出来ません。ご注意ください。●『Diego!! ~神と呼ばれた男の新たなる挑戦~』『バキ道』は休載です。●『漫画 ゆうえんち―バキ外伝―』の次回の掲載は30号です。
試し読み
読みたい
週刊少年サンデー

週刊少年サンデー

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。何とぞご了承ください。
試し読み
読みたい