icon_reread
また読みたい
フォロー
MOMO(1)
小田切夢、高校1年生。夢には毎日ついてないことばかりが起こり、「こんな世界、滅びちゃえばいいのに」と軽い気持ちで願ってしまう。でも、そう願ったことが、かつてない物語のはじまりだった――!【同時収録】キミの世界の救い方
MOMO(2)
モモを倒したがっている大魔王・ピコに「地球を救いたければ、俺に協力しろ」と言われた夢。モモにプラネタリウムをプレゼントするためにバイトを続けるものの、迷う気持ちは消えなくて――!?
MOMO(3)
代表者の交代をめぐる騒動も解決し、つかの間の平和を楽しむ夢たち。しかし、またもやピコが現れて、今度はナナギに接近し……!?混乱する状況の中、ついにナナギの秘められた過去が明かされる――!
MOMO(4)
平和な日常の中であらためてナナギに惹かれていく夢。ずっと昔から夢を想い続けてきた叶歌。3人の気持ちの行方は…?いっぽう、地球で暮らすうちにモモの心にも大きな変化が訪れる。大魔王の秘密と悲しい運命が明らかになるとき、夢のとる行動は――?
MOMO(5)
大魔王は、星を壊さずには生きていけない。たとえそれが、大好きな人のいる星でも――。夢を求める気持ちと、大魔王の破壊本能の間で苦しむモモ。モモを救うために、夢がとった決死の行動とは‥!?
MOMO(6)
叶歌を傷つけてしまったことを悩みながら誕生日を迎えた夢。モモと叶歌からのサプライズプレゼントに喜んだのもつかの間、失踪していた父親が突然帰ってきて…!?女子高生とキュートな大魔王が繰り広げるゴシックファンタジー、急展開の第6巻!!
MOMO(7)
やっと気持ちを確かめ合った叶歌が、あと1年で死んでしまう――。夢は全ての希望を失い、自暴自棄になってしまう。そんな夢を見たモモの心にも大きな変化が起きて…!?新感覚ゴシックファンタジー、ついに全ての謎が明らかに!!【同時収録】17o’clocks