1話目から背筋のゾワゾワがすごかった〜…もう道の側溝こわくて見れん!
恐怖症がテーマだからか、普段は蓋をして見ないようにしてる心の奥のほうに手を突っ込まれてかき混ぜられる感覚がある。やめてくれ!!

こーーーーわーーーーーーいよ
自分も高所恐怖症なところあるから読んでてヒュンてなったぞ!!!

集合恐怖症はすごいわかる けど=人間になっちゃうのか〜 怖いというよりきもかった!読んでしまうけど!

あの巨女は妖怪じゃなくて普通の人間ってことでいいのかな?
だとしたらSMプレイに開眼した男の話じゃないか…

今回のはかなり来るものがあった
自分も容姿のことで親に酷いこと言ってたことあったからなぁ
今思うと後悔しかない

これは皆あるんだよね、ただ自制心が聞いてるだけで
想像することはあるから遠い話に思えない…

今回の、今まででいちばん好きな話だし、いちばん他人事と思えなかった。
赤ちゃんのシーンは心臓止まるかと思った!

テーブルの角が危ないからって削るのはちょっと…。このシーンが一番キツ買ったわ。78,000円もした思い出のテーブルなのに。

ゴトウユキコ×原克玄がタッグを組んだホラー連作にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい