ネタバレ
名無し

かなり前に1話だけ読んだことがあったんだけど、まさかこんなエロギャグ漫画だったとは…。
てっきりしらたまくんのパンダバージョンみたいな、知性のある動物が人間として生きるほのぼの話だと思っていたのでかなり驚きました。
調べてみたら日本文芸社「別冊漫画ゴラク」で連載されていたとのことで納得。ハートウォーミングな訳がない。

2話の自己紹介でささひとが、「好きな映画はテッド」って言ってるのですがそれにこの漫画の全てが現れてる気がします。

1巻のあとがきで作者が奥浩哉先生のアシスタント(いぬやしき)をしているという話が載っていて面白かったです。

読みたい
ささひと 1巻
ささひと 2巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
GANTZ:E

GANTZ:E

――時は江戸。川で溺れ死んだ百姓の半兵衛と政吉は、気がつくと謎の古寺に転送されていた。堂内に鎮座するのは得体の知れない黒い球。戸惑う半兵衛たちをよそに、球は「宮本武蔵を倒せ」という指令を彼らに与え…。「GANTZ」シリーズ最新作、開幕!!

ゼウスの手

ゼウスの手

少年院に入院した悪童6人。彼らはある日、壁から現れた男に「手」を託される。「ゼウスの手」と呼ばれたそれは、不思議な力を宿し、少年たちの欲望をかなえ始める。だがやがて、少年たちの元へ、異形の者たちが訪ねてくる。花月仁が精密な場面描写で贈る、悪vs.神。福音と破滅の物語、開幕!

表紙詐欺に注意にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。