はじめまして。突然頭にシーンが浮かんで、思い出せずにモヤモヤしています。
断片的にですが、覚えていることを書きます。
・主人公は男性で、デスノートのキラのようなあまり善人な感じではなかったです。多分高校生のような

・女性限定?で、記憶操作か、記憶消去のような能力が使える

・能力は相手に対して一度しか使えないので、いつその相手に能力を使うか戦略を考えている

・能力がバレるようなシーンで、敵対する女性が壁に正の字で日付けなどを記入して記憶操作をされていることを証明するなどして主人公を追い込むシーンがあったような…

2種類の漫画がごっちゃになっているかもしれません。
また思い出したことがあれば追記します。

モヤモヤしています。
どうぞよろしくお願いします。

こちらの質問専用コーナーでも聞いてみたほうが見つかると思います。
テンプレートがあるので、作品内容以外の「いつ読んだか」などの情報も加えて投稿してみてください。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

頭脳系能力のマンガだったと思います。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件