懐かしい…!昔Pixivで読んでたTS漫画をアンリミで見つけたので読んでみましたが、相変わらず暑苦しくて面白かったです!

海に囲まれた監獄のような男子校で、すぐキレて暴れる斗崎がクラスメイトのマッドサイエンティスト・泥沢の薬のせいで女になってしまい…という話。

実は同じ学校にいた男として育てられた女の子と恋仲になるものの、泥沢のせいでその子が男になってしまうが、一周回ってこのままで問題ないんじゃね?と結ばれる。

斗崎は女体化したことで腕力はパワーダウンするものの、学ランのボタンをおっぱいで弾丸のように飛ばす斗崎砲と、涙目の上目遣いという技を身につけたため特に戦闘力が下がった感じがしないのが面白い。

斗崎にぶっ飛ばされる度にサイボーグになってく泥沢が好き。

この作品 「逆上地獄変1」 は 「逆上地獄変」「R-18」 等のタグがつけられた「ビュー」さんの漫画です。 「全くエロくないとは思うのですが、念の為R-18に。いまいちその辺の基準がわかんないです。R-15タグなんてのもあるみたいですが、これは閲覧制限はかからないんですね。一応...

海に閉ざされし暑苦しい男子校でプッツン男がTS!にコメントする
『逆上地獄変・極』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ総合へ