一番下のコメントへ

冒頭、妻が夫を殺害したところから物語は始まります。異臭騒ぎになることを避けるために、たまたま倉庫にあった(アイスとか売ってるような)冷凍庫にひとまず遺体を保管するんですが、翌日、殺したはずの夫が普通に生きてるんです。でも冷凍庫には遺体がちゃんとある。

なんで?????????????

別人を殺してしまったとか、夫のそっくりさんとか、いろんな可能性を想定するんですが、死んでる夫と生きてる夫が同時に存在してるとしか言いようがない状況。謎すぎー!!

その夫は今まで妻にひどい仕打ちを繰り返してきた悪魔のような暴力夫なので、妻は遺体から肉を削ぎ取って夫の弁当に入れて食わしたり(後で食ってなかったことが判明するけど)、もう一度殺そうかとか、考えながら様子見してます。なので1巻の時点では、夫が生きてることの説明は一切なし。気になって寝れない!!もうこれはマンガワンで連載追うしかなさそうだ。

コメントする
『私の夫は冷凍庫に眠っている』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ一覧をみる

次のクチコミ

このクチコミも読まれています

イケメンの身体をシェアする
user_private
名無し
4ヶ月前
入れ替わるんじゃなくて1人の身体を2人でシェアするって斬新ですね。しかも生まれてから一度もモテたことがないような男が、曜日ごとに違う女の子を抱いてるようなモテ男の身体に居座るんですから、こりゃモテまくりのヤリまくりだぜ!と期待しますが全然上手くいきません。全てのチャンスを無駄にします。 ただ、失敗しまくっても身体をシェアしてる2人がどちらも性格が悪くないので、読んでて嫌な気持ちにならないのがいいですね。2人に男の友情が芽生えて双方が納得した上でシェアを解消するラストがとてもよかったです。
シェアバディ
また読みたい
フォロー