新着トピック
ネタバレ
名無し

育ちや取り巻く環境がまるで違う2人だけど、困っている人がいたら助けずにはいられない、素で心が優しく正義感があるという素晴らしい共通点がある。1話目から好印象しかない。
まずはお友達からという2人がここからどんな感じで距離を縮めていくのか楽しみで仕方ないです。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
私がモテてごめんなさい

私がモテてごめんなさい

イケメン男子に私がモテてどうすんだ!? こじらせれば、こじらせるほど胸キュン☆オムニバス6編!【収録作品】ぢゅん子「私がモテてどうすんだ 番外編」/北川夕夏「影野だって青春したい~メガネな予感~」/はつはる「萩尾くんと吉岡さん」/真名子「ヨワモノダンシ!」/大野仁美「私が初めて変わる時」/麻岡ままん「二人のかくれが」
僕らが愛を叫ぶとき

僕らが愛を叫ぶとき

ぼっちな女子高生・繭子にとって、家でおふとんにくるまってアイドルグループKBFの動画を観る時間が唯一の癒やし。ある日、校舎裏でKBFのダンスをひとりで踊っているところを、同じクラスのコワモテ男子・大羽くんに見られてから、繭子の恋と青春が輝きだして…!?
影野だって青春したい

影野だって青春したい

彼氏いない歴15年なうえ、友達が一人もいない高校生活を送る影野由輝。そんな影野はあるとき、学校一のイケメン・光永さんに「彼女のフリをしてほしい」と頼まれて!? カッコよくて、優しくて…でもちょっとイジワル。こんなキラキラ☆イケメンの「彼女」だなんて、大丈夫なわけ…ない!! 超ネガティブ少女×神モテ男子の、日本一の格差ラブ!!!
コイマト―恋的―

コイマト―恋的―

皆さんはじめまして!前田霞(まえだかすみ)と申します。このたび、念願だった紅葉(こうよう)高校弓道部に仮入部しました。入部希望者には意外にも女性がたくさん!高校弓道って人気があるのですね!さっそく先輩方による入部面接が始まったのですが、あら……様子が……?目もくらむイケメンばかりの弓道部に天然系メガネッ娘がひとりで入部っ!?本格(!?)青春(!?)弓道ハートフルストーリー!
19歳

19歳

千絵は、誘われた合コンで、初恋で初体験の人・岡野(岡ちん)に再会した。4年前と変わらない「やっぱり好き」な気持ちに期待してしまう千絵。もう一度、彼女になりたい……。だけど千絵は、知枝という元カノの存在を知ってしまった。知枝のことを吹っ切れないまま、千絵と付きあいはじめる岡ちん。切なく強く動き出す19歳の恋。千絵の思いは彼に届くの?北川夕夏が描く、10代最初で最後の忘れられない恋!
君のとなり

君のとなり

好きな人はひとりだけ……そう思っていたのに――。17歳の遥(はるか)は、幼なじみで1つ年上の啓介(けいすけ)とつきあい始めたばかり。そこに、1つ年下の幼なじみ・彰太(しょうた)が現れ、遥に想いを寄せてきて……!?迷って、傷ついて、それでも――。「好きだけじゃ、どうしようもない」胸がきゅんとなる切ない三角関係の恋。
恋、各駅停車

恋、各駅停車

毎日、同じ車両になるのは偶然だって……思ってる?同じ時間、同じ車両で一緒になる彼。話しかける自信なんてなかったのに、なんと彼の財布を拾ってしまい……!?その他、各駅停車でいったりきたりの初恋ストーリー3編を収録した通学電車が舞台のラブ・オムニバス。
彼氏1号

彼氏1号

生まれてはじめての彼氏。そんな彼を『彼氏1号』と呼んでます。ひとめボレから始まったり、いつの間にか好きになったり……。大好きだから、ずーーーっと一緒にいたい。初カレ=彼氏1号。たったひとりの運命の人は、きっとふたりの幸せな瞬間(とき)をくれるから。北川夕夏が描き出す、それは一生、忘れられない恋の短編集!
ぼくのはねはきみ

ぼくのはねはきみ

風をつかまえて、だれよりも遠くに跳ぶ少年に亮(あき)はずっと片想いのまま……。中3の春、転校生・奥村(おくむら)のジャンプに、あの少年を重ねる亮。「もしかしてあの日の彼はあなただったの?」。奥村を意識しはじめた亮は、信じられないうわさを知ってしまい……。切なくいとしい、はじめての片想いを描いた表題作他、計4編を収録。
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
ふたりとも良い子で好き!にコメントする