名無し

上司とオフ会は流石にすごい確率で無いとして、オンラインあるあるが結構散りばめられてて面白いです!
周回しようとか、バフたいてとか、サブ垢本垢二つ持ちで性格違うのに中身一緒なのがバレるとか!
オンオフとのギャップがあって尚且つリアルの関係と真逆だから面白い漫画ですね、これは。
オンラインゲーム好きBLもそこそこいける人には是非読んでいただきたい。

すれ違い&不即不離な関係がいいんですが、くっついてくれという読者の願いも叶ってくれるので幸せな気持ちになります。
オンラインでもオフラインでもほのぼの良好な男子いいですね〜

読みたい

オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た

おんらいんげーむなかまとさしおふしたらしょくばのおにじょうしがきた
著者:ん村
最新刊:
2023/07/13
おんらいんげーむなかまとさしおふしたらしょくばのおにじょうしがきた
オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た【描き下ろし漫画&カラーイラスト付き】
オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た(2)【電子限定描き下ろし漫画付き】
オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た(3)【電子限定描き下ろし漫画付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た(2) 連載版

オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た(2) 連載版

平凡なサラリーマンの橋元は職場のハイスペックかつイケメンな上司・白瀬さんとお付き合いを始めたばかり。『オンラインゲームのオフ会を開いたら、鬼上司(白瀬さん)が現れて…』という奇跡的な経緯から始まった二人の関係。オンラインでは相棒・リアルでは上司部下、そして“恋人”になった二人の毎日は、まだまだ前途多難で――!? ※本作は「gateau2021年7月号」に掲載されたものと同一の内容です。
金髪お坊ちゃまと日本人執事

金髪お坊ちゃまと日本人執事

【単行本限定!描き下ろし漫画34p収録】お屋敷で使用人に囲まれて暮らす坊ちゃま9歳は唯一のアジア人である田中に興味を持っている。坊ちゃま曰く、NINJAの国・日本から来たのが珍しいから構ってやってるだけとのこと。そんなある日、使用人部屋に押しかけた坊ちゃまは髪をセットしていない田中を見てうっかり恋に落ちてしまう。後日、坊ちゃまたっての希望で田中は専属のお世話係を務めることになり――。ショタVS天然の愛しすぎるラブロマンスが開幕!
待ち狐と人の子

待ち狐と人の子

大正九年、帝国大学に合格した深作清は貸家に向かう途中、道に迷い尾崎と名乗る男と出会う。大きな屋敷に住む尾崎は清がお金に困っていると悟り、屋敷に迎え入れた。しかし尾崎には秘密があった。それは自分が人に化けた妖狐であること、そして清の祖父・清史郎への恩返しのために清を迎え入れたということだった。隠し事がある中、二人の共同生活は続いていき――。【描き下ろし11Pあり】
夏空に溶けて、恋

夏空に溶けて、恋

「ドキドキすると消えるんだ、俺」 目付きは悪いが至って平凡な高校生の藤瀬泰人は、はからずもクラスの人気者・清水郁馬の秘密を知ってしまう。手が触れ合っただけで藤瀬の目の前から消えてしまった清水は、なんとドキドキすると姿が消えてしまうという不思議な体質の持ち主だった。にわかに信じがたい話だが、清水が嘘を吐いている様子はない。そして今後のためにも、ドキドキしても簡単に消えないように特訓をしたいので付き合ってほしいと頼まれ、断りきれず流されるままに了承してしまった藤瀬。自分に触るだけで本当にドキドキするのだろうかと半信半疑だったが、清水は何かにつけて特訓と称しては藤瀬に触れようとしてくる。夏の終わりが迫るに連れて、徐々に特訓内容がエスカレートしていき……。
きぐるみくん

きぐるみくん

俺だけに懐くイケメンわんこ 毎週水曜日、公園で子供達に風船を配るきぐるみ男。きぐるみはバイトへ行く途中の大学生・島木雄大にも風船を渡している。迷惑に思いつつも拒否できない島木だったが、ある日渡された風船に「好きです」と書かれた手紙がついていて――。
オンラインゲームやってる人にはたまらん漫画にコメントする