六文銭2020/09/18 20:57:14編集画家×ヌードモデルの恋愛?的なマンガ。 すごく良いんです。 二人共、少しズレていて、勘違いも加わり、会話が噛み合っているような、どこか噛み合っていないような感じで関係がすすみます。 もう、1話でやられました。 死ぬつもりだった主人公が、ひょんなことでとある有名な画家と出会い、魚につられて、ついていったらヌードモデルになって、画家がつくる美味しいご飯を食べたら死ぬ気も失せて・・・という流れ。 (字になおすと意味不明ですね。でも、こういう内容です。) 色男で自信過剰な画家は、携帯番号渡すけど、 主人公、連絡せず、1年後の画家の個展で再会 「え、なんで連絡しないの?」 と思わず画家のセリフとシンクロして、もう、ハマりましたよ。 ご飯食べているときは、いい雰囲気だったのに、まるで全てなかったかのように裏切る感じ。 たまりません。 全体的に、微妙なボタンの掛け違いのようなやり取りが大笑いではないのですがクスリと笑えてクセになります。 主人公が、天然ぽくちょっとヌけているけど、恋心を意識しはじめて、これからどうなるか楽しみな作品です。1わかるわかる返信通報
あらすじ日々の生活に疲れきった環(たまき)は、ある日有名画家・石原春水に声をかけられモデルをさせられることに。ただそのモデルとはヌードモデルであった。しかし環のあまりの受け入れ様に誘った石原はなぜか恋に落ち――!?鈍感フワフワガールと、イケメンだけど自意識過剰な画家先生のすれ違い恋愛(ラブ)ライフ、スタートします!続きを読む
あらすじ日々の生活に疲れきった環(たまき)は、ある日有名画家・石原春水に声をかけられモデルをさせられることに。ただそのモデルとはヌードモデルであった。しかし環のあまりの受け入れ様に誘った石原はなぜか恋に落ち――!?鈍感フワフワガールと、イケメンだけど自意識過剰な画家先生のすれ違い恋愛(ラブ)ライフ、スタートします!続きを読む
金曜日はアトリエでComicWalker - 人気マンガが無料で読める!恋に不器用な画家と、超鈍感なヌードモデルのスローテンポ・ラブコメディー<br> <br> 日々の生活に疲れきった環(たまき)は、ある日有名画家・石原春水に声をかけられモデルをさせられることに。ただそのモデルとはヌードモデルであった。<br> しかし環のあまりの受け入れ様に誘った石原はなぜか恋に落ち――!?<br> 難だらけのふたりのなかなか進まぬ(でも絶対惹かれあってる) すれ違いラブ、スタートします!金曜日はアトリエでComicWalker - 人気マンガが無料で読める!恋に不器用な画家と、超鈍感なヌードモデルのスローテンポ・ラブコメディー<br> <br> 日々の生活に疲れきった環(たまき)は、ある日有名画家・石原春水に声をかけられモデルをさせられることに。ただそのモデルとはヌードモデルであった。<br> しかし環のあまりの受け入れ様に誘った石原はなぜか恋に落ち――!?<br> 難だらけのふたりのなかなか進まぬ(でも絶対惹かれあってる) すれ違いラブ、スタートします!
『金曜日はアトリエで』お試し読み『金曜日はアトリエで』お試し読み「週に一度の秘密、はじめます」環さんはごく普通の会社員。けれど金曜日の夜は、ヌードモデルをする事に……!『金曜日はアトリエで』お試し読み『金曜日はアトリエで』お試し読み『金曜日はアトリエで』お試し読み「週に一度の秘密、はじめます」環さんはごく普通の会社員。けれど金曜日の夜は、ヌードモデルをする事に……!『金曜日はアトリエで』お試し読み
ハルタTwitter新連載その1:「金曜日はアトリエで」(浜田咲良)。大好評の読切「画家とモデルと魚たち」が、改題&毎号連載化です! ごく普通の会社員・環 恵美子と、新鋭日本画家・石原春水が出会ったきっかけは、秋刀魚。秋の味覚に誘われて始まった、週一… https://t.co/FQCQ6hBVAWハルタTwitter新連載その1:「金曜日はアトリエで」(浜田咲良)。大好評の読切「画家とモデルと魚たち」が、改題&毎号連載化です! ごく普通の会社員・環 恵美子と、新鋭日本画家・石原春水が出会ったきっかけは、秋刀魚。秋の味覚に誘われて始まった、週一… https://t.co/FQCQ6hBVAW
画家×ヌードモデルの恋愛?的なマンガ。
すごく良いんです。
二人共、少しズレていて、勘違いも加わり、会話が噛み合っているような、どこか噛み合っていないような感じで関係がすすみます。
もう、1話でやられました。
死ぬつもりだった主人公が、ひょんなことでとある有名な画家と出会い、魚につられて、ついていったらヌードモデルになって、画家がつくる美味しいご飯を食べたら死ぬ気も失せて・・・という流れ。
(字になおすと意味不明ですね。でも、こういう内容です。)
色男で自信過剰な画家は、携帯番号渡すけど、
主人公、連絡せず、1年後の画家の個展で再会
「え、なんで連絡しないの?」
と思わず画家のセリフと
シンクロして、もう、ハマりましたよ。
ご飯食べているときは、いい雰囲気だったのに、まるで全てなかったかのように裏切る感じ。
たまりません。
全体的に、微妙なボタンの掛け違いのようなやり取りが大笑いではないのですがクスリと笑えてクセになります。
主人公が、天然ぽくちょっとヌけているけど、恋心を意識しはじめて、これからどうなるか楽しみな作品です。