ハッ、これは知らない情報でした…✨
しかもあうしぃさんのクチコミを読むかぎり、ド直球な野球漫画というよりはちょっと変わった感じなんですかね(あとキャラの太ももの筋肉がステキ)。

やっぱり太腿に目がいきますよね^_^

女子野球って、やっぱり「珍しい」ものとして登場することが多いのですが、『球詠』は女子野球が「当たり前」にある世界観で、そこが一周回って新しいと感じる点です。

野球漫画としてはかなり王道の描写で、主人公の「魔球」も実は実在する変化球なので、決してトンデモな代物ではない。全ての野球好きが普通に楽しめる本格野球漫画です!

なるほど、この可愛らしいキャラの顔からは想像できない、まさに贅沢な本格野球漫画なんですね。
あと読みが「たまよみ」なのも覚えました!

我らが『埼玉県』が舞台・モデルの漫画を集めようにコメントする

人気のコメント