やっぱり太腿に目がいきますよね^_^

女子野球って、やっぱり「珍しい」ものとして登場することが多いのですが、『球詠』は女子野球が「当たり前」にある世界観で、そこが一周回って新しいと感じる点です。

野球漫画としてはかなり王道の描写で、主人公の「魔球」も実は実在する変化球なので、決してトンデモな代物ではない。全ての野球好きが普通に楽しめる本格野球漫画です!

なるほど、この可愛らしいキャラの顔からは想像できない、まさに贅沢な本格野球漫画なんですね。
あと読みが「たまよみ」なのも覚えました!

我らが『埼玉県』が舞台・モデルの漫画を集めようにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
球詠

球詠

中学時代、1回戦負け野球部の投手だった武田詠深。捕手が捕れないため、投げられなかった「魔球」への後悔を抱えたまま、進学した高校で再会したのは幼なじみの山崎珠姫。かつて交わした約束、再び目覚める野球への情熱…白球に恋する少女達の物語、開幕!

人気のコメント