小説家の柚と、隣人の小学生真琴との交流を描いたお話。
真琴は、汚部屋で生活する柚を見て自分がママになると言ってお世話し始める。
しかし真琴が本当は何を考えているのか分からない。。
ママと言いながら、やっぱり子供な真琴と、柚がどんな風に信頼関係を築いていくのか、二人の本心など興味深い話だなと思います。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
彼女の指輪

彼女の指輪

双葉社よりお届けする、珠玉の百合アンソロジー「シロップ」シリーズ。第1弾は社会人、第2弾は禁断、第3~4弾は初夜をテーマにしています。豪華執筆陣が贈る、滴り溶けて混ざり合う女性同士の物語を、どうぞお楽しみください。
ぼくの好きな人が好きな人

ぼくの好きな人が好きな人

秋月奏良は、思いを寄せる後輩、不破美夜に告白するも、「好きな人がいる」との理由で撃沈。美夜の好きな人とは、生徒の様々な依頼を受ける謎の部活、“治験部” の部長、涼風朝陽だった。しかしそんな朝陽もまた、小学生時代に出逢った少年に片想いをしていて……? 好きが交差するにがあまラブコメ、第1巻!
サイドチェンジ

サイドチェンジ

待ち合わせも口約束もしていないけれど、きっと君はここに来る。今日は何を話そう。どんな表情が見られるだろう。いつも意地悪な君だけど、今日こそひと泡合吹かせるんだ。必然の邂逅から、二人の放課後が始まる――
社会人百合アンソロジー

社会人百合アンソロジー

『明るい記憶喪失』の著者:奥たまむしをはじめ、Twitterで7万いいねを超えた『バリキャリと新卒』の著者:えすえすなど社会人百合好きにはたまらない豪華作家陣が贈るコミックアンソロジー!!胸ときめくイチャ甘な物語や切なく甘い物語が――あなたの心をきっと魅了する。【執筆作家】はるかわ陽/雪子/佐喜ハジメ/みかん氏/irua/鹿嵐/瀬田せた/くわばら たもつ/冬芽沙也/えすえす/奥たまむし/みずあそう/さつま揚げ/鈴木先輩/くるくる姫/由姫ゆきこ
新婚百合アンソロジー

新婚百合アンソロジー

拝啓立春の候 皆様にはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げますこのたび 私たちは結婚式を挙げる運びとなりましたつきましては ご祝福してくださる皆様に私たちの門出にお立会いいただき 誓いの証人としてご臨席いただきたく ご案内申し上げます! 敬 具 人気上昇中のテーマ”百合結婚”。それも華やかな『新婚』だけに焦点をあてたアンソロジー! 豪華実力派作家陣による、さまざまな新婚カップルの百合物語に心温まる――。【執筆作家】かがちさく/あひる/犬井あゆ/桐山はるか/つづら涼/綺月るり/久川はる/三浦コズミ
Jog! Jog! Jog!

Jog! Jog! Jog!

運動経験ナシ、運動神経ナシ、根性ナシの女子高生・藍は、町で見かけた女性ランナーに憧れ、高校の陸上部見学に。そこにいたのは憧れのランナー・あやめ本人だった。体験入部で走ってみたものの、ひたすら体力がないことを実感させられる藍。そんな藍にあやめは「ジョギングをやってみない」と誘うのだった…。気鋭の作者が描く女子高校生たちの伸びやかで賑やかなジョギング青春グラフィティ、待望の第1巻!!
#1巻応援 小学生ママ真琴の本当の気持ちが気になるにコメントする