BLにおける超ド定番のCP(カップリング)の1つ『スーパー攻め様×絶世の美少年』を逆手に取った勢いが半端ないギャグ漫画! めっちゃ笑えるので普段BL読まない人にも読んでほしい…!

\コミックス絶賛発売中!!!!購入はこちらから(http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/2066401)/ スーパー攻め様×絶世の美少年 メタ系BLギャグ誕生!!!!!! ごくごく普通の学生である主人公・受流(うける)は、 ある日、見知らぬ場所で黒服集...

BLに馴染みのない方に向けて簡単に前提を説明すると、「スーパー攻め様」というのは、登場人物の誰とカップルを作っても絶対攻めの立場になる「攻め中の攻め」のことを言います。
そのためスーパー攻め様と呼ばれる人は往々にして容姿に優れ、自信に満ち能力も金も権力もある。当然、職業も石油王とか財閥の御曹司とか大企業の社長の場合が多いんです。

で、このスーパー攻め様たちが何をするのかというと華奢な男の子(受け)に一目惚れするんですね。

超王道なのが闇オークション。借金とか色んな理由で自身をオークションに掛けることになってしまった受けを、ひと目スーパー攻め様が気に入り超高額で落札するわけです。

他にもいろんなシチュエーションがありますが、共通するのが「スーパー攻め様がそのスペックを存分に発揮して、強引に受けを自分のものにする」ところ。
これが本来ロマンなわけです…ロマンなんですよ。

が、この作品では主人公の受流(うける)がスーパー攻め様の言動にツッコミをいれまくる…!! オークションで着せられた服のことを「トンチキ原始人みたい」と言ったりと、その切れ味は抜群。

そもそもスーパー攻め様の見た目が最初からおかしいのがたまらない。たしかにスーパー攻め様って背が高くて肩幅が広くて顎が尖ってるけど、そこまでじゃないわwww いや、あるか…? たまにあるな…。

Pixivコミックのサムネが全部鋭いアゴになってるあたりギャグ魂が行き届いていて素晴らしいなと思います。

コメントする
『スーパー攻め様と時をかける俺』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ一覧をみる
また読みたい
フォロー