ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『生まれ変わらないでいてくれ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
生まれ変わらないでいてくれ
生まれ変わらないでいてくれ
櫻日和鮎実
櫻日和鮎実
あらすじ
残酷な連続殺人事件を追う、美少年×元・美少年の訳アリなふたり。パリに蠢く欲望と死と愛の狭間でゆれる、退廃的サスペンス!
生まれ変わらないでいてくれ 1
残酷な連続殺人事件を追う、美少年×元・美少年の訳アリなふたり。パリに蠢く欲望と死と愛の狭間でゆれる、退廃的サスペンス!
生まれ変わらないでいてくれ 2
残虐な事件はエルヴェとリュカのふたりに影響を与えていく。過去最大の悲劇の痛みを呼び覚ますのだ。追え!時間を奪った連続殺人犯を…!! 退廃的殺人事件帖、最終巻。
生まれ変わらないでいてくれの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
董京少年  【単話版】

董京少年 【単話版】

出所不明のドールヘッドから執事を作成し都市から指令された仕事に就く。異形の世界で呪いを打ち砕くため日々闘う彼らは、チェスになぞらえて『Queens』と呼ばれていた。代々引き継がれたこの仕事に就く主人公のハインと相棒のドール・モリオンはお互いに信頼を築きながら、さまざまな呪いに打ち勝っていく――。(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.2』に収録の『董京少年 主人と執事』と同内容です。)
スーパー攻め様と時をかける俺

スーパー攻め様と時をかける俺

令和の時代に、古のスーパー攻め様が降臨する――「WEBマンガ総選挙2020」ノミネート作品!!!!「いや待っ 肩幅やべ――――ッ」異世界に飛ばされたら、そこは・・・古き良きBLの世界だった――!!!!華奢な体、整った顔立ち、さらさらの細い髪の美少年・受流(うける)は、ある日、目を覚ますと見知らぬ場所で、闇オークションに売り出されていた!落札されそうになったその時、どこかで「3億だ!」と言う声が聞こえ――!?外資系若社長・ドS医師・石油王・官能小説家・マフィアのボス・神様・・・・・・様々な属性を持つスーパー攻め様から寵愛を受けまくる受流は、己の尻を守り抜くことができるのか!?スーパー攻め様×スーパー受けちゃんメタ系BLギャグ誕生☆☆☆<描き下ろしエピソード収録>★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
口裂け姐さん

口裂け姐さん

世にも恐ろしい口裂け女…でも現実の悩みの方がもっと恐ろしい!? 悩みを話すと姉御肌全開でアドバイスしてくれる口裂け女に被害者(?)達は心打たれていく――…Twitter&Pixivで「あ、姉御ぉぉぉぉぉ!!」コメント多数の話題作、待望の書籍化! 更に本書でしか読めない描き下ろしも20p以上収録!! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※