デスノートの夜神月の仕込み腕時計発売で思い出した話🍎

高校生の時、お母さんに弁当のデザートにリンゴをまるまる1個持たされることが何度かあった。

人から指摘されたらクソ恥ずかしいなと思って、自分から「リンゴ1個はやばくね笑」と笑いを取りにいったら、まさかの「羨ましい! 食べたい」って子が居てその子にあげた(まるかじりしてた)。

リンゴがなくなっていたことに気を良くしたのか、次の日もまたお母さんにリンゴを持たされた。
流石に2日連続で同じネタで笑いは取れないので、とっとと隣の席の仲良かった友達(コスプレイヤー)にあげたんだけど、そしたらその晩「Lがリンゴを持ってるコスプレ写真」を送ってくれた。

子供の頃の漫画にまつわる思い出【雑談】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
デザート

デザート

デザート連載陣の中でも、特に人気の高い5作品をラインナップ。秋にアニメ化も決定している葉月かなえ「好きっていいなよ。」と、ろびこ「となりの怪物くん」の2作品に、タアモ「たいようのいえ」、金田一蓮十郎「ライアー×ライアー」、那波マオ「3D彼女」の3作品、合わせて5本の連載作品の記念すべき1話めを収録。

人気のコメント