北崎拓「たとえばこんなラブ·ソング」
高校生の恋人同士がスキーで外泊して結ばれて、ってのは色々アウトだと思う(少年誌だし)。
森秀樹墨攻
粱城編での粱魁の死体。正直、トラウマになりました(笑)。今だったら流石にもう少しソフトに描くんじゃないかなあ。
赤名修「勇午」
アフタヌーン編での諸々拷問。個人的にはG組のGでパロディやった「勇牛」ネタが大好きでした。

【30歳以上限定】現在ではお見せできないマンガにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
G組のG

G組のG

この漫画は……語りべ的存在・杉野利松(すぎのとしまつ)、G組のヒロイン・ユウちゃんこと紅夕(くれないゆう)、G組の担任・センチョーこと船長大和(ふねながやまと)などの人並みはずれた個性を持つG組メンバーが織りなすノンモラルギャグ!!『人間ばなれしているから人間らしく生きなくていい。すごく楽だ。』by未開封(みかいふう)&穴根田ニョル尾(あなこんだにょるお)
月刊アフタヌーン

月刊アフタヌーン

『蟲師』(漆原友紀)完全新作特別篇が登場!さらに、伝説的名作『寄生獣』の重大発表&第一話再掲載まである、盛りだくさんで記念すべき電子版スタート号。雑誌版アフタヌーン2014年1月号の全掲載作を、欄外の小ネタやアオリまで含め収録した電子版です。記事ページもほぼ全てが雑誌と同内容。特別付録『蟲師2014カレンダー』までデータ化して収録!※通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。
試し読み
墨攻

墨攻

時は二千数百年前、韓・魏・趙・齊・燕・秦・楚の七国が争う戦国時代の中国――。趙の大軍が、燕の小城、梁城を落とそうと、国境の易水川岸に軍を構えていた。梁城では、城を守るため城邑防衛のエキスパート集団、墨家から墨者を呼んだ。しかし、やって来たのは、革離(かくり)という名の男、唯一人だった……!