星のさいごメシのPV、作者の手作りだそう。律儀にキャラの声もひとりであてていて、笑いすぎて涙出た

漫画のPV・CMでメチャクチャ好きなやつにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
星のさいごメシ

星のさいごメシ

目玉焼きの黄身をいつつぶすか……散々考え通した末にたどり着いた新たなる主題とは!?編集者の星乃(ほしの)は、婚約者の一平(いっぺい)と幸せな日々を過ごしていた。しかし、ある出来事が星乃を不幸のどん底へと突き落とし……。今まで“さいごメシ”なんて考えたこともなかった。“さいごメシ”はただの食事なんかじゃない。もしかしたら、「私の人生」が詰まっているのかもしれない。それぞれの人生が浮かび上がる新感覚フードギャグ、開幕―――!

話題に出た著者一覧

1件