【お知らせ】
現在、サイト内での画像表示に不具合が発生しています。復旧までしばらくお待ちください。
星のさいごメシ 1
目玉焼きの黄身をいつつぶすか……散々考え通した末にたどり着いた新たなる主題とは!?編集者の星乃(ほしの)は、婚約者の一平(いっぺい)と幸せな日々を過ごしていた。しかし、ある出来事が星乃を不幸のどん底へと突き落とし……。今まで“さいごメシ”なんて考えたこともなかった。“さいごメシ”はただの食事なんかじゃない。もしかしたら、「私の人生」が詰まっているのかもしれない。それぞれの人生が浮かび上がる新感覚フードギャグ、開幕―――!
星のさいごメシ 2
星乃の次なる取材相手は、プロボクサーの尾藤広。プロボクサーである尾藤は、試合前日に食べるメシが自分の“さいごメシ”だと語る。それは、彼の過去が大きく関係していたのだった――。星乃は、自分の「さいごメシ」を見つけ、「新たな希望」を見つけることはできるのか!?過去の思い出、現在の想い、未来の希望。各々の人生観が浮かび上がる新感覚フードギャグ!!!!!!!●コミックビーム 公式ツイッター●@COMIC_BEAM
星のさいごメシ 3
エリと和解し、『さいごメシ』の取材を続ける星乃は、人々の思いに触れることで、一平への気持ちを強めていく。一方、一平は飲食店で倒れてしまい……。2人は再会することができるのか!?そして、星乃が見つける究極の『さいごメシ』とは!?人々の想いを繋ぐ、新感覚フード・ギャグ、ついに完結!●おおひなたごう・好評既刊『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』全12巻/『銀河宅配便マグロ』全3巻/『俺に血まなこグレート Remix』/『ドリル園児』完全版/『空飛べ! プッチ』完全版/『まほう少女トメ』 1巻/『特殊能力アビル -純-』/『ひなごう! おおひなたごう Extra Works』●コミックビーム 公式ツイッター@COMIC_BEAM
また読みたい
フォロー