マンバのクチコミを見てきましたが、
なんだか難しそうな漫画ですね。
玉井先生って「かもめチャンス」等の方ですよね。
個性のある先生だとは思っていましたが、
こういう作品にも取り組むんでいたのか・・

実験的な漫画について。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
かもめ☆チャンス

かもめ☆チャンス

男手ひとつで娘・ふくのを育てる更科は、今日も手を焼くほど元気な娘を幼稚園へ送り、勤務先の信用金庫へ。無愛想な新人・小菅の教育係を頼まれ、一緒に外回りへ出かけるが、その小菅が客の大事な書類を紛失しトラブルになってしまう。しかもタイミング悪く、ふくのが行方不明になったとの連絡が幼稚園から入り、更科は小菅を残して営業用の自転車で急行するが…!?