いぬ

いぬ

試し読み
ストアに行く
名無し

ヤングキングに掲載された企画、吉本芸人×漫画家!
最近、頭角を表し始めている若手お笑いコンビ「ザ・シーツ」のコントを、BL作家である「河尻みつる」がコミカライズ!

孤高のイケメン男子高校生・瀬尾くんと、散歩中に犬を逃してしまった普段からぼっちでマイペースな北中くん。
犬に話しかける瀬尾を見てしまった北中は・・?

元ネタの動画見ると本人らの再現度高くてびっくり、というか再現以上に美しくなってるし可愛くなってるしで笑った!
漫画内での二人の関係性がめっちゃかわいくて尊い。
ずっと見てられる。さすがBL作家さん!

ていうかこの漫画、ヤングキング4/13発売の9号から連載化ってマジ!?
超楽しみ!!
単行本出たら絶対買う!!

コント動画→

同企画の他の漫画も面白い!




コミックビーム4月号

ヤングキングに掲載された企画、吉本芸人×漫画家!
最近、頭角を表し始めている若手お笑いコンビ...
読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ホストと社畜

ホストと社畜

【午前5時の牛丼屋。隣の席で朝ごはん。】 鈴木直人、職業・社畜SE。始発で出社し、終電で帰る、つまらない日々の繰り返し。ある日の出勤前。いつものように歌舞伎町の牛丼屋で朝定食を頼もうとしたら、退勤途中の陽キャホストと出会い…。これから一日がはじまる社畜とようやく一日が終わるホスト。真逆なふたりの時間軸が重なる15分を描いた、モーニングルーティンストーリー!
試し読み
めぞん文豪

めぞん文豪

初の芥川賞候補となった「逆光」が落選となった太宰治は絶望していたところを文芸春秋社長の菊池寛に拾われ、彼が作家を支援するために作ったシェアハウスに案内される。そこには武者小路実篤や坂口安吾、そして「逆光」を酷評した川端康成もいて!?近代文学著名作家たちの文豪シェアハウスコメディ!
男子高校生のコントのコミカライズ、そして連載へ… #読切応援にコメントする