ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『瀬尾と北中』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
瀬尾と北中
瀬尾と北中
ザ・シーツ
ザ・シーツ
河尻みつる
河尻みつる
あらすじ
時々イタタな時があり孤高のDK瀬尾とぼっちDKの北中。凸凹ながらも二人でいると居心地が良い!?吉本芸人「ザ・シーツ」のコントを原作としたブロマンスギャグコミック!
瀬尾と北中の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホストと社畜

ホストと社畜

【午前5時の牛丼屋。隣の席で朝ごはん。】 鈴木直人、職業・社畜SE。始発で出社し、終電で帰る、つまらない日々の繰り返し。ある日の出勤前。いつものように歌舞伎町の牛丼屋で朝定食を頼もうとしたら、退勤途中の陽キャホストと出会い…。これから一日がはじまる社畜とようやく一日が終わるホスト。真逆なふたりの時間軸が重なる15分を描いた、モーニングルーティンストーリー!
試し読み
めぞん文豪

めぞん文豪

初の芥川賞候補となった「逆光」が落選となった太宰治は絶望していたところを文芸春秋社長の菊池寛に拾われ、彼が作家を支援するために作ったシェアハウスに案内される。そこには武者小路実篤や坂口安吾、そして「逆光」を酷評した川端康成もいて!?近代文学著名作家たちの文豪シェアハウスコメディ!