ネタバレ
でっかい夢が詰まっている…!

一番下のコメントへ

「彼はスーパースターで元カレで。」という強欲な設定がたまらない!中学時代の元カレが国民的スターなんですよ?佐藤健、福士蒼汰、竹内涼真、菅田将暉が元カレだったらドえらいことですよ。しかもその元カレの方も主人公のことを忘れず、ずっと想いを募らせていて愛情表現があからさまなとこもポイント高い。

★各巻のあらすじ(ネタバレ)★
1巻…中学の同窓会同窓会に国民的スターとなった元カレが登場し、皆の前で彼のマンションへ連れさられる。

2巻…「お前と別れたあと恋愛してこなかったから演技がうまく出来ない」と、濡れ場の練習を頼まれる。マンションの下にあるスーパーで食材を一緒に買う。中学の時に好きだった飲み物を覚えててくれる。合鍵をくれる。

3巻…元カレの誕生日であるクリスマス・イブが迫った夜、同僚と帰宅途中に元カレが高そうな車で迎えに来る。誕生日パーティーの会場で気持ちを伝えると皆の前でホテルへ連れさられる(2回目)

4巻…風呂上がりの元カレからバックハグ。職場の病院に、医師の格好をした元カレが撮影にきてそのまま病室でなだれ込む。

5話…高そうなお風呂に一緒に入る。週刊誌にすっぱ抜かれて熱愛が発覚してしまうが、街のド真ん中で花束を持って膝を付いてプロポーズしてくれる。

夢いっぱいなシチュエーションと七海月七海月先生のきらきらきらきらした絵がすごくマッチしてる。麦着ている服や髪型も毎回すごく可愛くてステキなお話でした!

「彼はスーパー...

コメントする
reread
また読みたい
フォロー