一番下のコメントへ

しょっぱなからテンポよすぎてゲラゲラ笑っちゃいました。
大好きな彼女が居るにも関わらず、最高の女性が告白してきたときに果たして人間はどうするのか…最善の選択は二股をかけること!!!(マジか???)

一歩間違えば最悪のテーマになりかねない問題提起をキャラの性格の良さと勢いで乗り切ってやろうやんけ!という気合がすごいです。
直也、咲ちゃん、水瀬さんと登場人物全員ポジティブでイヤミがないのが面白いですね。

毎週感想話しましょう!

マガポケで2話まで読めます↓

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

ミリカのメンタルの強さもすごいし
直也の断固として受け入れない姿勢もすごいよ
あとかわいい新キャラも出てきたね

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
コメントする
『カノジョも彼女』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ一覧をみる

前のクチコミ

どっちか選ぶんじゃない!二人同時に大事にするラブコメ
六文銭
六文銭
1年以上前
沸点が低いもので、アホガールを筆頭にヒロユキ氏のハイテンションギャグが大好きなんです。 新作が出ていることを見落としていたので、慌てて読みましたが、その面白さに一瞬で溶けました。 やっぱりいいです。 彼女がいる主人公が、美少女に告白されて、「正々堂々」二股するという話。 この「正々堂々」というのがポイント。 主人公は、嘘をつけないというか、変にクソ真面目なところがあるので、二股も隠れてすることができず、彼女にしっかりと懇願し、このような展開に。 そして、元々の彼女・咲(さき)と、告白した渚(なぎさ)と主人公の3人で同居生活をすることになる。 この時点で、もう十分面白い。 隠れて二股したり、つかず離れずの女性関係が多いハーレムものとも異なり「彼女」として2人と同時に付き合うとか斬新すぎるでしょ。 そして、それを許す「彼女」二人もまたスゴイ。 普通、こういう関係だと、とったとられただののドロドロの地獄絵図を想像しますが、そんなことにはならず、お互いの良いところ認め、むしろ主人公との関係を鼓舞するようなサポートもしていきます。 なんて良い子達なの…。このヒロインたちも本作の魅力なんです。 咲は思い切った性格で元気いっぱいで可愛い。 渚は甲斐甲斐しく健気で可愛い。(勉強できないというおバカ設定あり。) 2巻以降は巨乳の第3のヒロイン・理香(主人公に告白したが、玉砕)も出てきて、飽きさせません。 また、そんな魅力的なヒロインたちと織りなすラブコメもよいのですが、 何より主人公がこのヒロインたちを精一杯大事にする姿もまた魅力的です。 どんな時もどっちか一方だけに肩入れとかせず両方大事にする姿勢を貫きます。全くブレない。 二股 とやっていることは下衆っぽいですが、ここまで一生懸命だと、逆にカッコよくなるから不思議です。 どちらかを選ぶのではなく、どっちも選ぶ。 なかなかよいラブコメではないでしょうか。
カノジョも彼女

このクチコミも読まれています

12/09(木)まで
読める!
また読みたい
フォロー