あらすじ

自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 沖縄旅行も終わり、直也に想いを打ち明けた紫乃が恋愛戦線に本格参戦! 一方、旅行で全く進展が無かったミリカは二人きりで大胆アピール!? そして、夏休みが明け二股の今後を左右するテストが近づく…。夏が終わっても恋の熱は上昇中のネオスタンダードラブコメ第11巻!!
カノジョも彼女 1巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 直也には咲というかわいい彼女が! しかし、渚という可愛い女の子が直也のことを好きだと言う! 渚の思いを正面から受け止め、彼女のことを魅力的に感じた直也は、咲にカノジョを彼女にしていいか、許可を取りに行くのだった! 咲のOKを取り付け、3人は共同生活を始めることに…!! ネオスタンダードな恋人生活が始まる!
カノジョも彼女 2巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して 好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 誠意溢れる説得(土下座)によって、咲と渚の二人と交際することになった超真面目な男子高校生・直也。必ず二人を納得させ、幸せにしてみせると直也は意気込み、早速3人で同棲生活を始めることに! 互いを知っていくことで、徐々に深まる絆! 3人の恋人生活は順風満帆かと思われた矢先、「彼女」としての自信を喪失した咲が家出をしてしまった!! 3人の関係の行方は…!? 常識を覆すネオスタンダード・ラブコメ第2巻!!
カノジョも彼女 3巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して 好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 直也には咲というかわいい彼女が! しかし、渚という可愛い女の子が直也のことを好きだと言う! 渚の思いを正面から受け止め、彼女のことを魅力的に感じた直也は、咲にカノジョを彼女にしていいか、許可を取りに行くのだった!咲のOKを取り付け、3人は共同生活を始めることに…!! ネオスタンダードな恋人生活が始まる!
カノジョも彼女(4)
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して 好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 直也の初キスをミリカに奪われ、失意のどん底に陥る咲と渚。直也はもっと仲を深めるためにとデートを提案。温泉旅行に行くことに! しかし、せっかくの旅行なのに渚が2人と距離を置こうとしている!? さらに、咲の友達・紫乃の介入で二股バレの大ピンチ!! この旅行、どうなっちゃう!? 週マガ史上最速でアニメ化が決まったネオスタンダード・ラブコメ第4巻!!
カノジョも彼女(5)
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して 好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 温泉旅行を終え、より直也との距離を縮めた渚。それに危機感を覚えた咲はバニーガール姿で直也を誘惑!? 負けじと渚もメイド服姿でお出迎え!! そんなドタバタの毎日を過ごしながらも迎えた夏休み! イベント盛りだくさんで最高の夏の幕開け!! と思いきや…二股を辞めさせるため、紫乃がまさかの同棲宣言!? 楽しい夏休み、どうなっちゃうの!? LOVE燃え上がるネオスタンダードラブコメ第5巻!!
カノジョも彼女 6巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して 好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 夏といったら花火大会! 直也といい雰囲気になって、初めてのキスを…。と意気込んでいた咲だが、渚と一緒に迷子になり直也と離れてしまう!! 迫り来る花火の時間。立ち塞がるミリカ。募る紫乃の想い。そして咲と渚、それぞれが過ごす直也との2人きりの時間は…。全員が恋に一直線! 胸キュン必至のネオスタンダードラブコメ第6巻!!
カノジョも彼女 7巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して 好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 直也の家に届いた謎のキャンプセット! せっかくだからキャンプに行こう!! しかし、これは全てミリカによって仕掛けられた罠だった…! 直也に振り向いてもらう為に見せた覚悟。絶対に諦めない、まっすぐな想いをぶつけてくるミリカに直也は――!? 1冊まるごとミリカのターン! 恋に命を燃やすネオスタンダードラブコメ第7巻!!
カノジョも彼女 8巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して 好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! ミリカを振る為の5か月が始まる…! 5人での同棲生活、まず気になるのは夜の問題!? それぞれが直也と一緒に寝ることに!! 薄着で積極的にアピールする紫乃に、簡単には抱かせてくれないミリカ。渚は直也を看病して咲は性欲のはけ口を提供!? おはようからおやすみまでドキドキがノンストップなネオスタンダードラブコメ第8巻!!
カノジョも彼女 9巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 青い海に青い空、そして可愛い水着! 楽しい楽しい沖縄旅行がスタート!! 咲にキスさせたい渚と絶対に阻止したいミリカ&紫乃の熾烈なバトルが繰り広げられる中、直也と紫乃が二人きりで無人島に!? 溢れる想いを抑えきれない紫乃は、そっと体を重ね合わせ…。ヒロイン4人全員キスに一直線のネオスタンダードラブコメ第9巻!!
カノジョも彼女 10巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して 好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 無人島で直也と二人きりになった紫乃。重ねた唇と膨れ上がる想いに胸が張り裂けそうになりながら、好きを伝えようとするも…。彼女の本気を目の当たりにした紫乃はまさかの選択をしてしまう!? そして、紫乃を救うために直也が出した答えは…!! 沖縄編、クライマックスのネオスタンダードラブコメ第10巻!!
カノジョも彼女 11巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 沖縄旅行も終わり、直也に想いを打ち明けた紫乃が恋愛戦線に本格参戦! 一方、旅行で全く進展が無かったミリカは二人きりで大胆アピール!? そして、夏休みが明け二股の今後を左右するテストが近づく…。夏が終わっても恋の熱は上昇中のネオスタンダードラブコメ第11巻!!
カノジョも彼女 12巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して 好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 今後の二股関係を左右するテストまであとわずか!! 彼女たちのサポートもあり、順調に勉強をこなしていく直也。しかし、咲のブチ切れ、渚の進路、ミリカの留年、紫乃の貧乳…と様々な問題が降りかかる! 困難を乗り越え、覚悟を見せられるのか!! 恋も勉強も全力投球のネオスタンダードラブコメ第12巻!!
カノジョも彼女 13巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! テストで学年1位を獲り二股への覚悟を見せた直也。そんな直也の頑張りを見て、咲も行動を起こす! まずはクラスに二股暴露!? そして、今後の関係を左右する4人との個別デートが始まる!! 他の女の子と過ごす直也を見て、咲はどのような答えを出すのか…! 行きつく先はいつだってラブホテルなネオスタンダードラブコメ第13巻!!
カノジョも彼女 14巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 個別デート中に足をケガしてしまったミリカ。デートが中止にならないように直也にごまかしながら続行するが、その身体も限界を迎えてしまい…!? そして、ついに咲との個別デート! 改めて直也と過ごし、好きを再認識し、咲が出した答えは…! 楽しさも可愛さも四人四色なネオスタンダードラブコメ第14巻!!
カノジョも彼女 15巻
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して 好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 「二股ムリかも」咲の吐露した想いから、二股解消の危機へと陥った直也と渚。1対1の普通の恋人同士か、二股か、咲の問いかけに対して渚が出した答えは…。そして、直也、渚の気持ちを受けた咲の揺れる想いの行方は…!? 辛いことは三等分、好きの気持ちは3倍のネオスタンダードラブコメ15巻!!
カノジョも彼女(16)特装版
自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 赤坂アカ、大暮維人、金田陽介、久世 蘭、佐伯 俊、鈴木 央、瀬尾公治、内藤マーシー、nonco、畑 健二郎、春場ねぎ、英貴、真島ヒロ、宮島礼吏、ムサヲ、むちまろ、恵 広史、森川ジョージ、山本崇一朗、渡辺 静による豪華寄稿イラストのほか、店舗特典用のカットも収録! ミニイラスト集付き特装版!
マンガ家さんとアシスタントさんと【完全版】

マンガ家さんとアシスタントさんと【完全版】

あの「マンガ家さんとアシスタントさんと」が完全版として登場!連載時のカラーイラストも収録! ーあらすじー 【僕でもアリですか?】 マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都さんとの、平々凡々な日常生活をゆるりと描く、爆笑マンガ家ライフコメディー第1巻!
マンガで夢を叶えるための”おもしろい”の伝え方

マンガで夢を叶えるための”おもしろい”の伝え方

「デビューできない」「バズらない」「おもしろいと言ってもらえない」…そんな悩みを解決! 『ドージンワーク』『マンアシ』『アホガール』商業マンガ3本アニメ化の人気漫画家が、自身の経験を踏まえて描いた新時代のマンガ術!! 本当にマンガがおもしろくなるマンガの描き方を、マンガで徹底解説!!
ドージンワーク

ドージンワーク

同人界へようこそ!友人・露理の誘いで同人誌即売会に足を踏み入れた長菜なじみ。なじみの超大手同人作家・ジャスティスの影響もあり、同人誌を自ら作ることを思い立つが…。ヒロユキ初単行本いよいよ発売っ!
カノジョも彼女
どっちか選ぶんじゃない!二人同時に大事にするラブコメ
カノジョも彼女 ヒロユキ
六文銭
六文銭
沸点が低いもので、アホガールを筆頭にヒロユキ氏のハイテンションギャグが大好きなんです。 新作が出ていることを見落としていたので、慌てて読みましたが、その面白さに一瞬で溶けました。 やっぱりいいです。 彼女がいる主人公が、美少女に告白されて、「正々堂々」二股するという話。 この「正々堂々」というのがポイント。 主人公は、嘘をつけないというか、変にクソ真面目なところがあるので、二股も隠れてすることができず、彼女にしっかりと懇願し、このような展開に。 そして、元々の彼女・咲(さき)と、告白した渚(なぎさ)と主人公の3人で同居生活をすることになる。 この時点で、もう十分面白い。 隠れて二股したり、つかず離れずの女性関係が多いハーレムものとも異なり「彼女」として2人と同時に付き合うとか斬新すぎるでしょ。 そして、それを許す「彼女」二人もまたスゴイ。 普通、こういう関係だと、とったとられただののドロドロの地獄絵図を想像しますが、そんなことにはならず、お互いの良いところ認め、むしろ主人公との関係を鼓舞するようなサポートもしていきます。 なんて良い子達なの…。このヒロインたちも本作の魅力なんです。 咲は思い切った性格で元気いっぱいで可愛い。 渚は甲斐甲斐しく健気で可愛い。(勉強できないというおバカ設定あり。) 2巻以降は巨乳の第3のヒロイン・理香(主人公に告白したが、玉砕)も出てきて、飽きさせません。 また、そんな魅力的なヒロインたちと織りなすラブコメもよいのですが、 何より主人公がこのヒロインたちを精一杯大事にする姿もまた魅力的です。 どんな時もどっちか一方だけに肩入れとかせず両方大事にする姿勢を貫きます。全くブレない。 二股 とやっていることは下衆っぽいですが、ここまで一生懸命だと、逆にカッコよくなるから不思議です。 どちらかを選ぶのではなく、どっちも選ぶ。 なかなかよいラブコメではないでしょうか。