新着トピック

ありがとうございます、自分でも驚くくらい、美味しそうに出来ました!

子供は……好き嫌いが多い子で難しいのですが(卵がグチャグチャしたのが嫌いなので、目玉焼き乗せが出来なかったり)今回は美味しく食べてくれて良かったです。

家族の食卓をまわすのって、難しいですね。人数の分だけ考えることが増えますね。

食べやすいようにアレンジしたり大きさ変えたり、食事って愛ですよね…!大人になると痛いほどにわかります。
毎日食事作ってるひとはほんと凄い、偉いです(たまに作るひとも偉い!)

甘々と稲妻』も本当に愛に溢れた物語ですものね。子供に旨いもの食べさせたい、食べる方も作る人の愛を受け取って……あの温かさ。

食を切り盛りする人、ほんと偉い!自分でやってみて痛感します。

漫画飯の話がしたいんだにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
家族の食卓

家族の食卓

死別した前妻との子供がいる夫。「子供とは成人するまで会わない」という夫の言葉を信じて結婚した妻。だが夫は、10年経った今になってその子供を引き取るという。だが、不安は時間とともに消えていき、タカシは家族に愛を教えてくれた…。揺れ動く家族の「愛」と「絆」を描く珠玉のシリーズ!!

人気のコメント