今週からアンデッドアンラックの連載始まったけど、この人メチャクチャすごくない??作者の情報が全然見つからないから何か知ってたら教えてほしい


戸塚慶文のプロフィール
生年月日: 8月23日
趣味・特技: 格ゲー
好きな漫画: HUNTER×HUNTER
先生から皆様へ一言!: 不死と不運、おかしな2人のドタバタを少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!!!

担当本田より皆さまへ一言
「また一人、読者の皆様にご紹介したい面白い奴(キャラ)が出てきました! 人格も状況もヤバいのに何だかどこか楽しそうで憎めない、不思議でイカれた主人公! (と作家さん) 是非読んで覚えていってください!
 
【出典】週刊少年ジャンプ2019年9号『アンデッド+アンラック(読切)ご挨拶』

https://i.imgur.com/7QM1dvo.png

去年の読切のときはまだ線がザラザラした感じだったけど、1年たって超スタイリッシュになっててビビったわ。元からうまかったけど画力上がりすぎだろ

トレジャー賞準入選の「宇宙観光シーアーク」読んでみたくて2014年のジャンプNEXT探したんだけど、ジャンプラでもジャンプBOOKストアでも電書買えない…

アマゾンで調べたら6万4000円とかでビビるわ

超重課金バンガード』なら電子で読める。
主人公のさっぱりした性格も、気っ風の良いお嬢様も、金融資産を食うエイリアンという設定も全部良かった。
やっぱ面白い漫画描くなぁ

ジャンプNEXT!! デジタル 2015 vol.6
http://jumpbookstore.com/item/SHSA_ST01M02993601506_57.html

戸塚慶文ってこの人何者なの??【戸塚慶文(とづかよしふみ)のプロフィール】にコメントする
アシスタント!!

アシスタント!!

編集者の姉の紹介でアシスタントを始めた宮川有希ちゃんは、ドジっ子だけどいつも全力投球。ひきこもりがちな漫画家の先生をもりたてて傑作をつくります。努力と友情と一粒の涙。今年1番のお薦め作品をどうぞ。
読みたい
先生!

先生!

【ページ数が多いビッグボリューム版!】島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
アンデッド

アンデッド

田舎から上京して社会人生活を送る峰田は、高校の同窓会で当時好きだった女性・古地と再会する。実は彼女も峰田のことを想っていたことがわかり、ふたりは付き合うことに。だが初デート当日、古地は交通事故に遭って死亡。そのことを伝えられて悲しみに暮れる峰田のもとへ、“アンデッド”となった古地が訪ねてきて…。
読みたい
おかしな2人

おかしな2人

暴力サラ金支店長の室田幸男が、お調子者の山倉修と南の島へ来た理由は……。組の資金を横流しして、山倉に貸した2000万円を命で払ってもらおうという算段だ。これがばれれば自分の命も危ういとイラつく室田に、山倉は再び儲け話を持ち掛けた。ウンコを無色無臭の灰にする「カッカ・ノンノン」の商品化だ。100億円は固く儲かるという。一生カスヤクザで終わるか、100億つかむかの一世一代の大勝負に出る室田だ!ダーティーな男2人の、おかしなおかしなハードボイルドロマン。
読みたい