一番下のコメントへ

病院に坊さんって面白いな〜と思って最初の数巻読んでみたけど、主人公も周りの医者も喋り方も性格もスゲー癖強くない?

医療漫画として面白いんだけど、主人公の配慮の無さとキャラの臭さが気になって「ちょい苦手かも…」ってしばらく読んでないんだよね

1話の患者に対して「うるせぇな」って口利いちゃうとことかさ

最近読み始めたんですけど、確かに主人公の医療現場にいるとは思えない的はずれな発言が気になります。笑
ドラマでは主人公の性格が漫画よりはソフトになってる気がしますが、一話で三宅さんに「仏の押しつけ」的なことを言われて怒られてたんですけど、ほんとその通りだなと思いました。

まだどちらも見始めたばかりなのでこれからどうなるか楽しみですね。

コメントする

このクチコミも読まれています

漫画家の父とアイドルの娘
user_private
名無し
10日前
え?これ実話?もしかしてエッセイ?と思うくらいリアルでした。とはいえアイドル戦国時代と呼ばれる世の中ですから何かしらの活動をしてる娘さんを持つお父さんって実は結構いるのかもしれないですね。娘の生配信に投げ銭するってどういう気持ちになるんだろう…?でも娘さんもいい子なので殺伐とした気持ちにならずに読めて面白かったです。ぜひ連載化してほしいな!
オシメンガムスメ
ゴルゴ13のスピンオフ
マンガトリツカレ男
マンガトリツカレ男
10日前
ゴルゴ13のスピンオフをやるとしたらまあデイブ・マッカートニーしかいないだろうな。全米で5指に入るガンスミス デイブ・マッカートニーはゴルゴ13が依頼を遂行するため、特殊な銃や弾丸を必要とした場合に登場する名キャラクターが主人公のスピンオフ。 デイブ一族の話/デイブのプロ意識などが詳細に説明されて面白かった。 ただ「オフィシャル・ブックTHEゴルゴ学」で「武器屋の長い午後」って話で デイブが主人公の話を見たことあるがあればなかったことになっているのかな
銃器職人 デイブ
宇宙人が"お風呂"に出会ったら...
user_private
名無し
12日前
宇宙の未知の外来種から地球の平和を守るため、保全官としてやってきた宇宙人・クーンは人間・乾としてサラリーマン生活を送っているんだけど、満員電車や仕事の重圧で想像以上にハードでストレスフルな生活に疲弊してしまいます。 そんなときに「風呂」に出会ってその魅力の虜になるというはなし。しかし同僚には風俗にハマっていると勘違いされしまうのであった…
宇宙でいちばん熱い風呂
また読みたい
フォロー