ネタバレ
JKの体で義理の弟と…史上最高に奇妙な三角関係!!

一番下のコメントへ

正直に言うと、Lost Lad LondonLost Lad Londonのついでに期待せずに読んだ新連載だったんだけど、何これめっっっちゃ面白いじゃん…!?!!すごすぎる!!
1話をネタバレ込みで短くまとめると、「霊になった先生から『君の体で義理の弟とセックスさせてほしい』と頼まれる話」ですね。作者は天才か…!!

「ごめんね井上さん 僕 女の子に興味ないんだ」

ネットニュースですでに1ページ目が公開されているのでネタバレしてしまいますが、こんな最高の即オチ2コマで始まる漫画見たことない!

地味で不器用な女子高生・寧々子(ねねこ)は、美術の勅使瓦(てしがわら)先生が好き。<br> 勇気を出して告白するが、先生はゲイで即玉砕。<br> “一生好きになりません宣言”までされてしまう。<br> どうしても諦めきれない寧々子は最後にデートをして欲しいと頼み込むが……。<br> <br> ...

主人公の女子高生・井上寧々子は入学して1カ月友達がいない。そんなとき、親切にしてくれた美術教師・勅使瓦譲に恋をして。勇気を出して告白するが、結果は先述の通り。
諦めきれず、翌日無理やりデートの約束を一方的に交わし、「絶対行かない」と言われながらも、雨の中勅使瓦を待ち続ける。するとそこへ勅使瓦がやってきて、主人公の目の前でトラックにはねられてしまう…というあらすじ。

ゲイの教師と女子高生の、絶対に叶わない切ない恋の話なのかと思ったら、あれよあれよという間に怒涛の勢いで話が転がっててもう、ホント最高…!

先生の弟への手の出し方が性急で笑いました。それだけ好きなんだな…。

そして一見ギャグっぽいけれど、「一生」という言葉がキーワードになっているところもすごくいい。

この奇妙でエゲツない三角関係がどんな風に展開するのか、期待しかない…!

https://comicbeam.com/product/kondoattara/

正直に言うと、...

主人公の立場になってみると、先生が目の前で死んだことも、先生に乗っ取られて弟とやらされそうになったことも、あまりにも不幸で恐怖すぎたんだけど、それだけでは終わらせない面白い展開を期待したい…!

簡単に主人公の身体を乗っ取れるくせに大事なところで抜けてしまう先生…笑
痴女に襲われ続けてこのままだと憬くんに変なトラウマ植え付けそうで心配。

コメントする
reread
また読みたい
フォロー