ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『つんドル!~人生に詰んだ元アイドルの事情~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
つんドル!~人生に詰んだ...
つんドル!~人生に詰んだ元アイドルの事情~
飯田ヨネ
飯田ヨネ
大木亜希子
大木亜希子
あらすじ
がんばる女性を応援する、人生リカバリー譚!!大木亜希子、28歳。元アイドルで、アラサーで、それなりに仕事も婚活も順調のはずだった。だが、職ナシ、彼氏ナシ、貯金ナシ!!まさに人生が詰んだ瞬間、姉の紹介により赤の他人のおじさん・ササポン(56)と暮らすことに。亜希子は、自分の人生を取り戻すことができるのか――?
つんドル!~人生に詰んだ元アイドルの事情~(1)
がんばる女性を応援する、人生リカバリー譚!!大木亜希子、28歳。元アイドルで、アラサーで、それなりに仕事も婚活も順調のはずだった。だが、職ナシ、彼氏ナシ、貯金ナシ!!まさに人生が詰んだ瞬間、姉の紹介により赤の他人のおじさん・ササポン(56)と暮らすことに。亜希子は、自分の人生を取り戻すことができるのか――?
つんドル!~人生に詰んだ元アイドルの事情~(2)
死ぬまで1人でいられるほど私は強くない――。大木亜希子、元アイドルで、もう少しで29歳。赤の他人のおじさん「ササポン」との同居生活のおかげか、少しずつ心の安定を取り戻しつつある亜希子。だが、不意に見つけてしまった想い人・高宮浩介のSNSの投稿に心をかき乱された亜希子は…?がんばる女性を応援する、人生リカバリー譚、第2巻スタートです♪
つんドル!~人生に詰んだ元アイドルの事情~(3)【ebookJapan限定特典付】
【電子限定!描き下ろしマンガ2P収録!更にebookjapan限定描き下ろしペーパーも収録】大木亜希子、まもなく30歳。恋活、婚活、仕事、すべてうまくいかず、赤の他人のおじさん「ササポン」と同居生活中。家族や親友の支えもあり、どん底だった人生や、手痛い失恋から立ち直りつつあった。そんな矢先、ササポンにあと2年で退去してほしいと告げられて…!?
つんドル!~人生に詰んだ元アイドルの事情~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君の名前をよんでみたい

君の名前をよんでみたい

芸能プロダクションのチーフマネージャー・伊倉一葉は、ケガをした部下の代わりに急遽ドラマの現場へ行くことに。そこで一葉は、初めて会った自社の新人俳優・青の圧倒的な存在感に衝撃を受ける。以後、期待をかけ続けるが、青からは一向にやる気が感じられない…。そんな中、一葉は青の“秘密”を知ってしまう。
ケムリが目にしみる

ケムリが目にしみる

“らしさ”って何ですか?葉山かすみは26歳のOL。職場の男性には女性としての役割を、女性には女性コミュニティーでの調和を求められる。時にはそれらで心を逆なでされる。そんな時彼女は煙草を吸うことで一時自由に。でも喫煙は内緒だった…が、それを同僚・牧村に知られ…。自分らしさ、女らしさ、社会人らしさ…紫煙と共にすべて消えたら…生きづらさを感じる人に贈る等身大ストーリー第1巻。
今度会ったら××しようか

今度会ったら××しようか

先生は、一生私を好きにならない……。なら、死んでからはどうですか? 地味で不器用な女子高生・寧々子(ねねこ)は、美術の勅使瓦(てしがわら)先生が好き。勇気を出して告白するが、先生はゲイで即玉砕。“一生好きになりません宣言”までされてしまう。どうしても諦めきれない寧々子は最後にデートをして欲しいと頼み込むが……。恋<欲(?)入れ替りラブ、開幕――。
紙の子

紙の子

※本作はちりめん忖度の個人誌作品の電子書籍版となります。【35ページ】「俺には”子供”がいる」自分が拾った年下の漫画家・遠野宵一(とおのよいち)に密かな想いを抱く、編集者・東海林暁(しょうじあきら)。デビュー前、貯蓄が底を尽きた遠野と一緒に暮らし始めてから三年が経っていた。しかし、デビュー作が軌道に乗るのと並行して、遠野の結婚話も進行し……。年下漫画家×年上編集者の、切なくも尊い恋物語。
つんドル!~人生に詰んだ元アイドルの事情~【映画化記念限定版】

つんドル!~人生に詰んだ元アイドルの事情~【映画化記念限定版】

実写映画化記念!表紙を実写映画ビジュアル版でご用意しました!映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』 11月3日(金)より全国公開!出演:深川麻衣・井浦新ほかがんばる女性を応援する、人生リカバリー譚!!大木亜希子、28歳。元アイドルで、アラサーで、それなりに仕事も婚活も順調のはずだった。だが、職ナシ、彼氏ナシ、貯金ナシ!!まさに人生が詰んだ瞬間、姉の紹介により赤の他人のおじさん・ササポン(56)と暮らすことに。亜希子は、自分の人生を取り戻すことができるのか――?※本作品は映画化記念限定版です。表紙以外は『つんドル!~人生に詰んだ元アイドルの事情~(1)』と同一内容となっております。購入時はお気をつけ下さい。※本作品は、2023年12月1日までの期間限定配信作品です。