1990年(前後)くらいに見た少しエッチな漫画を探しています。B6とかそれくらいのサイズだったと思います。 内容、記憶がとびとびなのですが、ガサツなクラスのガキ大将のような眼鏡小学生女子がどんどん美少女になっていく、宇宙人の力だったか定かではないです。太平洋戦争の時代にタイムスリップした描写もあったような。あと、覚えているシーンは、娘のあまりの変貌に父親が風呂を覗くシーン、校庭で男の子に自らスカートをめくってノーパソの姿を見せるシーンがありました。よく分からない内容ですみません。分かりそうな方、教えて頂けたら大変ありがたいです。宜しくお願い致します。

名無し
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする