タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
SEX

SEX

沖縄で夏だった──東京・福生に住むカホは、中学の修学旅行で訪れた沖縄で、幼なじみのナツを捜している。あてもなくさまよう街で、出会ったのはユキ。カホは6年間会っていないナツと同じ匂いを感じる。しかも、いとも簡単に車を盗むこの男、どうやらナツのことを知っているらしいのだ。「これで共犯だ…」曖昧な関係のまま、カホとユキは、ナツが向かったという那覇へ──。沖縄、福生、横須賀…基地の街を駆け抜ける、“恐るべき子供たち”のクライムアクション。

いじめられっ娘

いじめられっ娘

純愛なのになぜか色っぽい主人公たち。杉しっぽの魅力満載の初短編集です!表題作「いじめられっ娘」のあらすじは、男の子は苦手。だけど、いじめられて泣くとエスカレートするから、絶対泣かないもん…。いじめられっ子の小町を助けてくれたのは、モテて有名な諏訪部先輩。と思ったら「ほかの男から守る代わりに俺だけにいじめられないか」ってまさかの選択を迫られた!先輩のあま~いいじわるに小町は…!?このコミックスでしか読めない「いじめられっ娘」かきおろし番外編もたっぷり読めちゃいます。